テスコムのハンドブレンダーの使い方を教えてください。野菜ジュースやスープ、ドレッシングなどの他に、どんな料理に使えるでしょうか。
ブレンダーの使い方を教えて下さい😌✨
テスコムのハンドブレンダーをいただきました!はじめてなので、いまいち使い勝手がわからず...。
イメージとしては、お手軽ミキサーって感じでしょうか?
今、思い付く感じでは...
*野菜ジュース
*ポタージュ系スープ
*ドレッシング
*離乳食
*みじん切りストック(専用チョッパー利用)
くらいです💦
他にも、こんなメニューに使える!などあれば教えて下さい😌✨
- ひーさんm(8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
マッシュポテトやポテサラ、コロッケなどなめらかな方が好きなので使ってます(^^)
ごろごろ感ある方が好きだとむいてないメニューですが(;o;)
ひーさんm
ありがとうございます!
コロッケ、たしかにいいですね♥️