※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

生理予定日2日前になりましたが、フライング検査は陰性。目の錯覚で幻の影が見えることがあるか気になります。画像載せます。要相談です。

生理予定日2日前になりました!!またフライングしてばっちり陰性😭😭なのに、陰性なんだけど陽性って思いたくて目の錯覚で影みたいな幻見えちゃうことありませんか??🤣🤣
私だけかな🤣🤣
画像載せます!!明らかに陰性🤣🤣でも、目の錯覚で幻の影がみえちゃうんです🤣🤣
どなたかお話ししませんか??
あるある。って人いません??

コメント

ららら

私も何十本も無駄にしてきました😭も
載せている写真は陽性の線は見えないですが、、まだ早いかもですね。検査日なったらまたトライです!

  • ユメ

    ユメ

    私も何十本も犠牲にしてきました笑笑🤣🤣
    果たして、明後日、生理くるのか!!陽性でるか!!ですね😅

    • 1月16日
A♡H

ありますよねー。私も一人目のときに妊娠検査薬を何本無駄にしたか分からないくらい使いました😂笑

  • ユメ

    ユメ

    私も何十本、無駄にしてきたか分からないです😭😭酷い時はチェックワンファストまで😭😭陰性あるあるですよね。

    • 1月16日
  • A♡H

    A♡H

    あるあるですよ!生理予定日の一週間前からはフライングするかしないで悩みまくってました😂笑

    • 1月16日
  • ユメ

    ユメ

    17日に生理きちゃいました😭😭

    • 1月19日
  • A♡H

    A♡H

    今回は生理きちゃったんですね💦
    ミミすけさんの赤ちゃんはまだお空の上でゆっくりしてるのかもしれないですね☺️

    • 1月19日
ボウロ

私には線が見えるように思えます!!
二人目のとき、そのぐらいの線から2日ごとくらいに濃くなり、陽性でした😃!

  • ユメ

    ユメ

    線あるように見えますよね😍😍しかし20IUの早期妊娠検査薬でやったらばっちり陰性でした😂😂

    • 1月16日
  • ユメ

    ユメ

    明日、またワンダフォーで検査するべきですかね??

    • 1月16日
  • ボウロ

    ボウロ

    同じ検査薬でやってみた方がいいと思います😊
    妊娠されてますように✨✨

    • 1月16日
  • ユメ

    ユメ

    17日に生理きちゃいました😭😭

    • 1月19日
ちゃきんこ

私にも見えちゃうんですが、、、

私にも幻が見えてるのか、、笑

3人目妊娠した時海外製の検査薬で
生理予定日4日前で
そのくらいの薄さでしたよ!!
二日おきにやって濃くなりました!

  • ユメ

    ユメ

    見えますか😍😍!!別なのでやってみたんですが陰性でした😭😭
    いよいよ、明後日が生理予定日です!!
    果たして、リセットするのか!!
    それとも待望の赤ちゃんが宿るのか!!
    ドキドキ💓落ち着かないです^ ^

    • 1月16日
  • ユメ

    ユメ

    明日、またワンダフォーでフライングすべきですかね??

    • 1月16日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    気になるならしてみたらいいと思いますよ(*´꒳`*)゚*.・♡
    朝イチの尿でやってください♥

    • 1月16日
  • ユメ

    ユメ

    17日に生理きちゃいました😭😭

    • 1月19日