※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An
子育て・グッズ

娘がインフルエンザA型でタミフル服用中。寝起きや夜中に泣き叫ぶことがあり、原因が分からず悩んでいます。痛みは言わず、ストレスかも?同じ経験の方いますか?

一昨日日曜日、急患にて娘がインフルエンザA型と診断されました。タミフル服用中です!
食欲もそこそこあり、日中機嫌が良いですが、昼寝の寝起きや夜中何度か起きて、イヤイヤー!と泣き叫んだりしています。30分くらいするとなんとか寝付くときもありますが今日朝方1時間くらいグズっていました💦タミフルの影響なのか、保育園で先生やお友達と会えなかったり、お外で遊べなかったりするストレスなのか??原因が分かればと思ったのですが😞言葉はかなり話す方ですがどこが痛いとかは言っていなくてただ泣いています😵🙌同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

パク子

先週金曜日に娘がインフルエンザBになりました。
つい先程、娘もイヤだー!イヤだー!って泣き叫んでました💦
タミフル飲み始めた夜も泣き叫び、抱っこしようにも暴れて宥めるのに苦労しました💦
やっぱりタミフルの影響なんですかね…(><)

回答になってなくてすみません…。

うちも同じ様な感じなので思わずコメントしてしまいました💦

• An

An

コメントありがとうございます✨どこが痛いとか他の病気なのかな?と色々考えてしまいましたが同じよう方がいらっしゃって少し安心です💦うちもさっきすごい暴れようで😵今腕の中で寝てますが痺れてきましたー笑💦

• 1月16日
Y❤︎

昨日アデノウイルスだと言われました。
保育園に行けないのとずっと家の中、
パパと妹は義実家に避難してもらってるので会えないストレスがあるのか
寝る前はいやー!って暴れます╭( ๐_๐)╮
タミフルの影響もあると思いますが
ストレスも少なからずあると思います☹️
早く良くなるといいですね☹️

• An

An

新生児の赤ちゃんがいる中大変ですね😭💦やはりいつもと違う環境や生活リズムが原因なのかもしれませんね😵💦
    ありがとうございます。お大事にされてください😌✨

• 1月16日