※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊活

広島県の、藤東クリニックで、不妊治療されてる方おられますか❓

広島県の、藤東クリニックで、不妊治療されてる方おられますか❓

コメント

こんばんは♪♪

不妊治療とまではいかないですが,生理不順なため,排卵してるかどうかとかわからないし,授かりにくいの嫌だなぁ〜と思って少し検査したり,子宮頸がん健診などもしてもらったり,診てもらったりしてました😊

生理を整えるために漢方もらって2-3ヶ月くらいかな…
飲んでたら少し違ったみたいで,授かれました☺

• たけとも

たけとも

こんばんは。
    私は、この病院では人工授精は出来ないということで、卵胞チェックだったり、卵胞を育てる薬をもらい、排卵直前にhcg注射を打ってもらっています。
    あと、子宮鏡検査と卵管通水検査もして、1回目の時は子宮内綺麗だったのに、半年後に子宮鏡検査をしたら、子宮内膜にポリープが出来ていました😰
    ポリープがあると授かりにくいということで、思い切って手術しました。
    あかちゃんまんさんは、院長でしたか?
    副院長でしたか?
    わたしは、だいたい院長でした。

でも、今回は副院長でした。もう、排卵した後かなっておもいながら、排卵検査薬をやったら、まだ陽性だったので、急いで行ってきました。

私も、早く授かりたいです。この病院で人工授精ができたら良かったです💦

• 1月17日