※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
妊娠・出産

生後2ヶ月で右目が二重になりましたが、このまま二重になるか気になります。眠い時は二重、パッチリ開けると一重です。

二重についてなんですが...生まれた時から眠い時だけくっきり二重でした!
目をぱっちり開けると一重に!奥二重かなーと思っていましたが、生後2ヶ月になり最近右目だけくっきり二重になりました。
このまま二重になってくれるのでしょうか?

私が一重で悩んでたので女の子なのですごく気になります。

上の目が眠たい時で
下の目が最近のパッチリ開けた時です

コメント

マヤ

うちの子は右だけ二重です😅

初めは奥二重だったのに…
ウチも女の子なんで、このままならどうしよう😱って、思ってます😓

• さあこ

さあこ

あ、生後3ヶ月って書いてますね(笑)すみません。
    そおなんですよ〜このままならどうしよう😢って思いますよね😢

• 1月15日
もんちっち

うちの子も生まれた時はパッチリ二重でしたが、2ヶ月の頃片方だけ二重になり不安でしたが、今は両目二重です☺️

•  ゆいP

ゆいP

か、かわいい✨

• 1月16日
  • さあこ

さあこ

めちゃくちゃ可愛い♡♡わかりやすく画像ありがとうございます!

• 1月16日
みゅきてぃ

眠たい時だけ二重になるみたいなので
近いうちに二重になるかも
しれませんね!

私の下の子も右が二重
左が奥二重か一重です😅
私の子の場合眠たくても二重には
ならないので
このままだったら可哀想だなって
少し思ってしまいます😭

• さあこ

さあこ

なるといいんですが...😢

そうなんですね!親からしたら我が子はなんでも可愛いんですけど将来それで子供自身が悩んだらどうしよう😢とか思っちゃいますよね😢

• 1月15日
chill

うちの子も1歳半〜2歳くらいまで、片方だけ二重だったり、日によっては両方奥二重になったりしてましたが、今3歳ですが、両目二重に落ち着きましたよ(^o^)
これだけ二重の線がハッキリ出てるので、二重になっていくと思います☆

• さあこ

さあこ

そうなんですね!!!ならうちの子も可能性あるんですね!よかったぁ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 1月16日
ぶひさん

画像分かりにくくてすみません💦💦
産まれたときと今です😆!
息子なんですがそんな感じでしたよ🙌
生後3ヶ月の時にいきなり右だけ二重に。
生後半年で左が奥二重かな?二重かな?って感じです(笑)
今は1才2ヶ月です。
でも左だけ朝起きたら一重です😂
昼には戻りますが…(笑)

赤ちゃんって本当日々顔変わりますよね😊✨

• さあこ

さあこ

可愛いー♡ほんとお顔が赤ちゃんは日々変わりますねぇ!これから二重になってくれるように願ってます…(笑)

• 1月16日
ママり

私自身が二歳に肺炎になりかけた時に一重から二重になったのでいつ変わってもおかしくないと思いますよ(*^_^*)
母は専門学校で勉強し過ぎたら自然と二重になったそうです(笑)

じゃじゃまる

まだまだ変わると思います!
息子も2歳で二重になりました!
私自身も20歳くらいで二重になりました('-'*)

ひまわりさん

息子も産まれた時から眠いときだけパッチリ二重で、5ヶ月から両目二重になりました‼️
写真見る限り二重になりそうですね🎵

• さあこ

さあこ

動き出してお肉が取れたら出てくるのでしょうか?!うちの子も可能性があることを願ってます。(笑)

• 1月16日