※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
家族・旦那

自分の子供たちがママ大好き、パパじゃダメってお子さんいますか?例えば…

自分の子供たちがママ大好き、パパじゃダメってお子さんいますか?

例えば今日、旦那が息子を連れて歩いて近所に買い物に連れて行こうと誘ったのですがママがいないとダメ。振り向いてママ一緒に!と。おもちゃを買ってくれるのはパパなのに。
横断歩道危ないから抱きかかえようとすると蹴って泣いて嫌がってママを呼ぶ。

私は可愛くて仕方ないー❤️
旦那はガーン…ですよね。

そんなご家庭ありますか?

コメント

しろ

うちもママっこです(*⁰▿⁰*)
パパも好きなんですが、ママあってのパパです🤭たまにしんどくなる時もありますが、可愛いですよね😍

  • Flower

    Flower

    ばーばには勝てませんが💦笑笑
    ママっ子なんですよね笑笑
    たまに旦那が可愛そうになります😁

    • 1月15日
らん

同じです、全く同じ。笑

  • Flower

    Flower

    優越感❤️ ご主人は育児されてますか??

    • 1月15日
  • らん

    らん

    めっちゃ子ども好きで
    夜勤前や明けで帰ってきてからでも
    児童館に連れて行ったりする程!
    先生やママ友から羨ましがられる位のイクメンです。笑
    ママ友からは神と呼ばれてます。笑


    なのに…なのに!笑
    子どもは嫌がるし泣くしで
    最近本気で凹んでて可哀想です😂

    • 1月15日
干し梅

うちもそういう時期がちょいちょいあったのですが、最近またそんな感じです!
ご飯もママと二人で食べたいとか、パパ先に食べてあっち行っててとか、歯磨きは私じゃないと仕上げ磨きをやらせてくれないし…
でも遊ぶのはパパが相手でもいいみたいです。難しい😵

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

長男の時がそうでした😊💞

成長した今でも頼ってくれるので
いくつになっても子は可愛いです😆❤

アイス

うちも全く同じです(*´ω`*)

ねっちママ

3歳の娘がいますが、ママっ子すぎて大変です。
パパが全く育児をせずに休みの日も自分の予定がぎっしりで家にいないので、パパ嫌い~😢と言っている娘を見てそりゃそうやわな!と思います。
家にいなさすぎて、娘は主人が飲み会などで会わずに一日を終えるときに『今日はパパこなかったね!』と言います。
パパが仕事から帰ってきたときは『パパは自分のおうちに帰って!』と言います。
娘の中ではよその家の人扱いです。

ぱるたん

妊娠してからママっこが酷くなりました!

おぅゆぅ

長男が全く同じです!
旦那は息子が生まれた時から溺愛で、すごく面倒見てくれようとするのですが、拒否され続けて「俺の気持ちなんて分からないよね」とよくすねてました😅
2歳くらいになって、大胆な遊びをしてくれるのはパパ!
ちょっとパパとの時間が増えたなぁ✨と思った矢先に私が第二子妊娠し👶今度は赤ちゃん返りでまたママっ子に戻り、かつ、赤ちゃん返りのママっ子は以前よりすごかったです😅