※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ていますが、タイミングが取れなくなる可能性があります。今日のタイミングで妊娠の可能性はありますか?

焦ってさっき投稿してしまいました💦
今周期初めて排卵検査薬使ってます💡
昨日d9で1本目いきなり陽性で今日は更に濃くなってます😳
今検査より1時間後この濃さですが、明日は旦那ちゃんが仕事でタイミング取れなくなってしまいます💦💦
今日タイミング取ったら可能性ありますかね??🙄

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

今日タイミングとるべきです👌💕

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    明日取れないのもったいないですが、大丈夫ですかね?!😭

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    個人差ですが 強陽性→陽性→陰性(排卵日)
    強陽性→陰性になる場合があるので
    タイミングはまず今日大事かなと思います。

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日まずタイミングをとり
    明日の検査でまだ陽性なら
    明後日のタイミングでも大丈夫だと思います

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    タイミングありがとう😭ですね!
    明日この陽性ならちょっと微妙だったって事ですよね?!

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    検査薬によって違いがあると
    思いますが... 検査薬は排卵日の
    2日前との事なので
    明日ではなく今日の強陽性が
    旦那さんとらんらんさんの良い
    タイミングになったと思います(❁´ω`❁)

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    こんな早く陽性出ると思わず本当は今月は明日が旦那ちゃんの夜勤最後で明日の夜勤終わってから検査薬使おうと思ってたんです💦💦
    まさかD10で排卵するとは思ってなかったです😳

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    でも、のびおりも何も出てないんですよね🙄

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    私の場合ですが...前回 12/18が生理
    12/27には強陽性にはならず 陽性になって
    12/28には陰性で排卵した感じです
    (のびおりなかったです😂)
    今回 排卵した12/28からの
    2週間ピッタリに生理きちゃいました(T^T)

    アプリ予想が12/29で1日早まった感じです

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    今回私は生理が早まる可能性ありですよね??
    前回予定より4日早まりました😳

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    排卵日は早まったり遅れたりと
    あるので...
    後は明日には陰性になるか明後日になるか
    だと思います。
    私のアプリ予想では 生理予定 1/13で
    2日早まった感じです

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    そしたら、とりあえず今日は必ずタイミング取った方いいですよね😳🙌

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日のタイミング逃しちゃだめだと
    思います。
    ママリの方は 結構 この陽性でタイミング
    とってる方が多いです。
    後はなるべく検査薬を朝·夜と記録した
    方が良いと思います。
    いつの時間に陽性·陰性って事が分かるので

    今日のタイミング(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    今日頑張ります💦💦
    昨日旦那ちゃんの試合後のテンションでタイミングも何も関係なくしたのですが、今日も頑張ってもらいます!笑

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    昨日もタイミングとってるんですね。
    今日も旦那さんに頑張ってもらいましょう(*’ω’*)

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    今日も何とか頑張る、、と言ってくれてます😂
    何より排卵してないんではないか?と思ってたので陽性出て嬉しいです✨✨

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    気持ち分かります。
    妊活してると自分にちゃんと排卵してるのか
    無排卵なのか
    不安になりますよね😂
    私はリセットしても 自分にはまだ排卵あるんだって
    思って 次に頑張ってます w

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    排卵してるかわからずリセットよりも排卵してる!って確信あるので頑張れそうです✨✨

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日頑張って下さいね💕
    私は明後日~検査薬をやり始め
    タイミングを頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お互い 頑張りましょうね💕

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    なんか、妊活って自分の戦いって思ってたけどお互いで頑張るってなんだか力強いです✨✨

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    らんらんさんの旦那さん
    協力的で羨ましいです😌

    いつもなら うちの旦那も協力的で
    タイミングとっていたのが
    12月は忘年会シーズンもあり
    予定していた回数が取れず( -᷅_-᷄ )イライラでしたw

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    うちも先月までははぁ?今日も?って感じだったんですが、先月リセットして出せば出来るって旦那ちゃんの考えが妊娠は簡単じゃないって考えに変わったみたいです😳
    なんか、基礎体温見るとバッチリ排卵かもです!

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    旦那さんは学んだ感じですね 😊

    ごめんなさい🙏
    私 基礎体温経験がないので
    基礎体温の見方が分かりません(TωT)

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    旦那ちゃんは私より年下なので出来るだろって思ってたんだろと思います🙄

    まずは基礎体温っていうのでとりあえず3か月前から基礎体温付けて排卵予測してました!笑

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    旦那さん 年下なんですね(*^^*)

    私も出来れば基礎体温付けたいんですが
    4時間も睡眠とれてないので
    基礎体温は諦めて 検査薬のみにかけてます✨

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    まだまだ子どもぽい旦那ちゃんです😂

    私も4時間取れないこと多く結構ガタガタしてるんですが、それなりに高低出るもんですよ💡

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    子どもっぽい旦那さんでも
    協力してくれるなら 問題ないですねw

    4時間とれなくても それなりに
    高低音でるんですね( °_° )

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    試合終わって機嫌いいのもあるかと😂

    そうなんですよ!!
    やっぱりガタガタにはなりますけどね💦💦

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    でも 試合後疲れてるはずなのに
    その体力で仲良し出来るって事は
    旦那さん 相当若いんだろうな ( ´﹀` )ニヤニヤ

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    体力だけは抜群です🤪
    でも、前回のタイミングから約1か月禁欲だったからかもしれないです😂😂

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    体力抜群 羨ましいです😢

    えっ!約1ヵ月も禁欲だったとは...
    試合の為とかだったんですか?

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    それが、、、
    私が極端に性欲ない人なんです、、😓
    だから、ベッドインすると寝ちゃうんで旦那ちゃんは我慢してるかと😂

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    なら 妊活で仲良し出来る旦那さんにしたら
    良い事ですね✨
    それなら 旦那さんも協力的になりますね😊

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    なんか、考えたら若いのに可哀想ですよね😂😂

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    旦那さんからは何か不満とか
    言われたりないんですか?
    なければ 良いんじゃないですかw

    • 1月15日
  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    多分うち姉さん女房すぎて言えないのかもしれないです😂😂

    • 1月15日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    旦那さんよりらんらんさんが
    強いんですねw
    うちの旦那も年下ですが
    私は負けっぱなしです😓

    • 1月15日