※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

最近旦那に気持ちが冷めてきてます。毎日くだらないことで喧嘩です。昨…

最近旦那に気持ちが冷めてきてます。毎日くだらないことで喧嘩です。昨日大喧嘩をしたのがきっかけでもおどおでもいいやと思ってしまうようになってしまいました。だから好きに遊びに行ってくれって感じだしお好きにどおぞって思うようになりました。ですが離婚は考えてません。同じような考えをしてたりする方はいますか?

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

大喧嘩がきっかけではないですが
前夫の時 Mさんと同じ気持ちになり
子供が成長するまで 離婚は考えず
長い間 家庭内別居して割り切ってました w

ひなた

私も前の旦那の時に同じ気持ちでした。上の方と一緒で子供の事考えて10年近く我慢しました。別れた後の子供の反応見てみると、もっと早くても良かったのかもしれない(*´-`)

carp love💕

私も下らないことで大喧嘩したことがありますよ。
大喧嘩して2週間私の実家で別居してて旦那が謝るまで帰りませんでした。
私が作ったご飯も食べなかったり子供が旦那になつかなかったらもーこっちに来るなとか自分の子供なのに…。
ホントに腹がたちます。