※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
子育て・グッズ

バスで病院に行く際、子供を連れて行く場合、抱っこ紐での防寒対策について迷っています。みなさまはどうされますか?

低月齢のお子様を育てていらっしゃる方、教えてください!
明日バスで病院に行きます。預ける人がいないので子供も連れて行きます。
抱っこ紐で行くのですが
、カバーオールの上からモコモコのアウターを着せるか、アウターなしで抱っこ紐用の防寒ケープをするか、または両方するか迷っています。
バスの中や病院の中は暖かいですが、バス亭まで歩くときは寒いですよね(´-`).。oO
みなさまならどうされますか?

コメント

ゆう

アウターなしで防寒ケープ使ってることが多いです(о´∀`о)
アウターというか小さいパーカー?みたいな上にはおる感じのを子どもには着させてます。

さそりん

ママの体温もあるし、赤ちゃん自体体温が高い方なので…カバーオール、アウターで、防寒ケープはめんどくさいかもだけど、着脱しながらにしますかね💦悩みますよね💦

HMS‪‪☺︎

私は病院近いので歩いていってました!
アウターをきせて病院で暑そうかなと思ったら病院では脱がせてましたよ☺️
抱っこ紐用の防寒ケープは持ってませんでしたので💦

りっちゃん

抱っこ紐はお母さんと密着できる分結構暑くなると思うので私ならアウターなしで行きます!お住まいの地域によるかもしれませんが😅
こまめにお子さんが背中とか汗かいてないか見てあげてください😊
お気をつけて✨

(  ^ω^)

みなさまコメントありがとうございます!
やはりみなさま色々ですねー😊✨
明日の気温にも合わせて、皆様の意見参考にさせていただきます😍