※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

検診で流産が分かり、手術が必要。娘がいるため日帰りの病院を探している。通っている産婦人科は1泊が必要。

今日、検診でした!残念ながら流産でした!ショック過ぎて何も言葉出ない…。涙が溢れてくるばかりです。手術しないとダメみたいで、日帰りの病院探さないとダメなんです!娘が居てるので、日帰りの方が良いかなと!私が産婦人科通ってる所は、1泊しないと帰れないみたいでね!

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

とてもお辛いですよね、、
私も経験があるのでわかります。
今何週なんですか?
うちの病院は15週までなら日帰りが可能でした。
場所によっては日帰りが可能なところ多くあります。
お近くにあること祈ってます。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。今は、9週目1日です。

• 1月15日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

だいたい大きい病院などでは12週くらいまでは日帰りが可能です。
    是非大きい病院探してみてください!!

• 1月15日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!医大は、1泊しないとダメなんですよ!

• 1月15日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

そうだったんですね、、💦💦
    お子さんも一緒に泊まれる病院も
    周りになさそうなのですか💦??
    うちの産院は15wまで日帰り可能ですが
    希望なら1泊し子ども3人までと旦那のみ宿泊可能でした。
    同じような産院がゆりさんのお近くにもあればいいのですか、、、

• 1月15日
  • ゆり

ゆり

そうなんですよ!まして水曜日までとか時間無さすぎる!

• 1月15日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

時間限られますよね、、、
    私も必死になり探したことを覚えています。私の場合初期しかそこの産院ではできなかったので紹介状をかいていただいたのですがそこが日帰りではなかったので探しまくりました。わたしも2日、3日しかなかったと思います。
    結構電話すれば受け入れてくれる所もありますので頑張ってください!!

• 1月15日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!

• 1月15日