※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゅん
妊娠・出産

37週1日。。子宮口4センチ、経産婦です、、。

37週1日。。
子宮口4センチ、経産婦です、、。

どれくらいで陣痛や破水出産に繋がったか、参考にお話聞きたいです😭

コメント

ゆきんこ

私は子宮口4センチの時には既に陣痛が来ていました( ˙o˙ )

• むーちゅん

むーちゅん

結構やっぱりそうゆう方のが多いですよね💦

1人目は産む前最後の検診で3センチと言われ、その内診で誘発されたのか、鈍痛がずっとあり、、
    夜中に本陣痛になって病院行ったら5センチで、そのまま入院、出産だったんです💦

• 1月15日
ひとみん

1人目はバルーンからの子宮口6センチ開いてそのまま陣痛に繋がり4時間半での出産でした😂💓
2人目は夜中布団に入った後腰が痛いな〜と思って間隔測ったら5分間隔だったので病院に行き内診してもらったら8センチ開いててそのまま分娩室でした(笑)
それからすぐ10センチ開いたけど陣痛が1人目の時と天と地の差で話せるくらい痛くなくて、笑顔での出産となりました😂💓
でも陣痛がなかったぶん産まれる時の会陰の痛みは半端なかったです😭

• むーちゅん

むーちゅん

陣痛の痛みが増しだと、産む時の、痛みが辛いとよく言いますよね💦

私は、1人目も、今回も促進剤使うので、、
    一気に痛くなるやつだろうなと、、🙄

お話ありがとうございます😊

• 1月16日