※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

今日は風がすごく強いので出掛けるのベビーカーか抱っこ紐かで迷ってます💦みなさんならどうしますか?

今日は風がすごく強いので出掛けるのベビーカーか抱っこ紐かで迷ってます💦
みなさんならどうしますか?

コメント

結優

どうしてもたくさん荷物が増えるようなお買い物をしなければならないとき以外は抱っこひもにします。ホロが風を受けて押すのも大変だったので。

• なつ

なつ

荷物少ないので抱っこ紐にしました!
    ありがとうございました😊

• 1月15日
あきこ

抱っこしてあげて下さいな🐤

娘を風が強い日にベビーカーに乗せて、ほっぺたをまっかっか&カサカサにしちゃった苦い経験ありです😭

強風でベビーカーをコントロール出来なくなって困っている方を見かけたこともあります。

• なつ

なつ

確かに寒いし風でほっぺ冷えちゃってかわいそうですよね!
    抱っこ紐にしました!
    ありがとうございました😊

• 1月15日
ゆくり

ベビーカーだとハフハフ言っちゃうので抱っこして風よけになります(^^)

• なつ

なつ

間違いないです!笑
    ハフハフかわいそうですよね😭笑
    抱っこ紐にしました!
    ありがとうございました!

• 1月15日
まさこ

抱っこ紐って、抱っこしてる方もされてる方もあったかいので、うちは抱っこ紐ばかりです💡
荷物が多くない、抱っこ紐嫌がらないようでしたら、抱っこ日持ちかな〜と思います😊

• なつ

なつ

抱っこ紐にしました!
    いつもベビーカーなんですけど、めっちゃあったかくて抱っこ紐の良さに気づきました笑
    ありがとうございました!😊

• 1月15日