※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、妊娠を疑っています。次の検査について、チェックワンファストとクリアブルーどちらを使うか迷っています。アドバイスをお願いします。

はじめまして。今日で前回生理から30日目、高温期10日目です。
排卵検査薬で1月4日に陽性でましたのでなかよししました。
高温期9日目の昨日チェックワンファスト試しましたがうっすら線があるのか、、?くらいでした。妊娠してないでしょうか?
2.3日後か今週末にまた試したいのですが、早期妊娠検査薬のチェックワンファストをまた買うか、普通のクリアブルーならあるのでどちらでやるか迷ってます。アドバイスください!

コメント

キンプリ

同じく高温期10日目ですヽ(*´∀`)排卵検査薬3日の夜から陽性でした^_^
早期が、確実やとおもいますヽ(*´∀`)

わたしもフライングしたいなぁヽ(*´∀`)
基礎体温いいかんじですね💕

• ちこ

ちこ

わ〜コメントありがとうございます😊!
    ほぼほぼ同時期ですね!チェックワンファストもう一度買ってみます😊💓
    フライング我慢できなくなってしまいました😭

• 1月15日
  • はる

はる

同じく10日目です~😄✨
    私も普通の一週間後からの検査薬(ドゥーテスト)で、昨日うっすら、本日昨日より濃いめでました!
    フライングなのでまで全然安心はできませんけど😅
    以前チェックワンファストも使いましたが、個人的には普通のでも十分かなって思ってます✨
    ただ、同じ種類ので検査すると前回と比べて濃くなってるとかわかりやすいのでチェックワンファストもメリットですね✨

• 1月15日
  • ちこ

ちこ

本当ですか!ドゥーテストさすがですね!私もドゥーテスト買えば良かったです😭
    帰りにチェックワンファスト買ってしまったので、確かに、同じもので比較しようという気持ちで2.3日後あたりで試してみます!
    お互い授かってますようにお祈りします😊

• 1月15日
  • キンプリ

キンプリ

じつは、さっき、わたしもフライングして、線が出ました!ヽ(*´∀`)なんかみんな線が出て、すごくうれしいですヽ(*´∀`)わたし、初めて陽性見ましたヽ(*´∀`)

• 1月15日
  • ちこ

ちこ

えー嬉しいです!!嬉しいですね!!チェックワンファストでしっかり陽性ですか?いいですね、あやかりたいです😊💓

• 1月15日
  • はる

はる

わー✨なつさん、ちこさんうれしいです!!!
    皆さん授かっていますように💕

• 1月15日
  • キンプリ

キンプリ

あ、普通の検査薬ですよちなみにヽ(*´∀`)みなさんに授かってますようにヽ(*´∀`)

• 1月15日
  • ちこ

ちこ

そうですね、みんな授かってたらとても幸せですね😭💓💓

• 1月15日
  • ちこ

ちこ

そうなんですかー!それはそれはおめでとうございます😊💓!!

• 1月15日
ジョージ

同じく高温期10日目です😆
私も2、3日後か週末には生理こなかったら試したいです✨✨
同じ状況の方がみえて嬉しいです。

• ちこ

ちこ

ありがとうございます!始めたばかりでわからないことだらけですがとても心強いですね素敵なアプリだ😭💓

お互い授かってますようにお祈りします😊

• 1月15日
  • ジョージ

ジョージ

妊活も妊娠も育児も同じ方がいるだけで、気持ちが和らぎますよね😆✨
    私もフライングしたいです!!

• 1月15日
  • ちこ

ちこ

周りに妊活してる友達がいない(と思う)のでかなり気分が上がります😊💓
    結構みんなこの辺でフライングしてるみたいですね😊💓

• 1月15日
  • ジョージ

ジョージ

同じ虚遇だと嬉しいですよね♪♪
    みなさんフライングしてプラスだから羨ましいです😣✨
    ただただマイナスじゃないことを祈りましょ👍

• 1月15日
  • ちこ

ちこ

そうですね♫
    私もうっすらでよくわからなかったのでもう一度やりますが、出来てなくてものんびり頑張ろうと思います😊💐

• 1月15日
はる

すみません!回答欄間違えてしまいました😅

• ちこ

ちこ

私も気づかずにそちらに返信してしまいました😂(笑)

• 1月15日