※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
妊娠・出産

昨日、下痢と出血あり、診察後、赤ちゃん元気。子宮頸管長さ戻り、1週間安静。来週再診。安静解除を待ちたい。

昨日、ひどい下痢とおりものに少量の出血が混じって電話して、今日診察してもらったら赤ちゃん元気やった(*´∀`)
子宮頸管め2.7センチから4.1センチまで戻ってた( ;∀;)
念のため、もう1週間だけ安静してから来週診察!
このまま何事もなく、少しずつ安静解除になればええなー!
銀行回りとかしたいし(笑)

ひとり言でした(*´∀`)

コメント

ちゃく

わたしも今頸管短くて自宅安静中です(>_<)
頸管ってもどるんですねー!
次の診察まで不安な毎日です💦
上の子いるとなかなか安静にしてられませんよねー(>_<)

• ちゃーや

ちゃーや

先週水曜日に診断されて2センチ切ったら入院と言われ、旦那は夜中に帰宅だし実母は朝から晩まで仕事、義実家は隣県で頼りたくないのでどうしようかと悩みましたが、ご飯作ったり、シャワーしたり、洗濯物したりもして、横になってました(T_T)
    一度短くなると、戻ってもまた短くなりやすいらしいので要注意ですが、来週検診でOK貰えても横になる時間は変わらないと思います(T_T)
    出来る限り安静にしてれば少しは良くなると思いますので、ゆっくりしてくださいね(T_T)

• 1月15日