※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん★
妊活

排卵日検査薬を使ってタイミングを合わせていますが、妊娠できず悩んでいます。生理予定日2日前に検査した結果が陰性で、望みはあるか不安です。

ベビ待ち5カ月です。
排卵日検査薬を使って、タイミング良く仲良くしているのですがまだベビちゃんはやってきてくれません(o;ω;o)
今回こそは!と思い、生理予定日2日前で我慢できず、フライング検査しました。
やはり、結果は陰性…。
早すぎたのか、妊娠していないのか…。
まだ望みはありますでしょうか?

コメント

coco

2日前でも陽性になってる方はいますもんね!気になっちゃいますよね!でもまだ2日前だし、生理が来るまでは望みもっていきましょ~(*´∀`)

焦る気持ちはすごく分かります!!!妊活5ヶ月とはいえ、欲しいから焦っちゃいますよね!
一緒に頑張りましょう(*´-`)☆

• りんちゃん★

りんちゃん★

焦っちゃいます(´pωq`)
    一人目は意外とすぐにできたので、2人目もそんな気持ちだったのですが、なかなかうまくできず…
    なんだか、生理が来そうな感じですし(>_<)
    頑張りましょうね!!
    ありがとうございます!

• 9月11日
ぺす

全く同じ状況で、思わずコメントしちゃいましたー!

1人目は妊活始めてすぐ授かり、只今2人目妊活して4ヶ月。しかも生理前予定日まであと2日。

ここで結構フライングしてる方がいるようなので、私も…と思いますが、せめて予定日超えて2、3日は待ってみようとめっちゃウズウズしてます(>_<)しかも、お腹の感じが生理前のよう…(T_T)

質問の答えにはなりませんが、生理が来るまで望みは持ってみましょ☆一緒にがんばりましょ(*^^*)

• りんちゃん★

りんちゃん★

ありがとうございます!
    わたしも、きそうな感じがして~
    なんか憂鬱です(>_<)

そうなんです!
    フライングで陽性だった方がけっこういらっしゃるので、期待してみましたがだめでした(o;ω;o)

一緒に頑張りましょう(´pωq`)!!

• 9月11日
実ィ実

初めまして!私も焦っていましたよー(」´0`)」
まだ5ヶ月されど5ヶ月なんですよね。。。
以外な時にポンっと赤ちゃん来てくれますよ♡
私は、基礎体温と排卵検査薬止めた月に妊娠しました!
今回は流産からのリセット妊活です!一緒にがんばりましょー♡