※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたママ♡
妊娠・出産

大阪から日帰りで楽しめる温泉施設を知っている方、おすすめがあれば教えてください。

来週から安定期に入ります(*^^*)
主人と、安定期に入って少ししたら日帰りで温泉に行こうと話しています。
私は大阪なのですが、大阪から日帰りで行けて泊まらなくても楽しめるところはありますか?
今まで近畿圏内の温泉は何度か行ってますが、日帰りは今回が初めてなので(>_<)
いいところ知ってる方がいましたらコメントよろしくお願いします🙇

コメント

ひなまま

すみません、回答になっていないのですが…妊娠中の温泉は感染症にかかる心配があるのでやめといた方がいいかもです😭💦

• こたママ♡

こたママ♡

けっこう行かれてる人が多い見たいだったので大丈夫なのかと思ってました💦
    もう一度主人と話してみます😂

• 1月15日
ぽちの助

大丈夫かどうかは、その人それぞれなので何とも言えません(´・ω・`)

長女の時は、臨月入るまでつわりで

• ぽちの助

ぽちの助

途中で送信してしまいました(´;ω;`)

臨月入るまでつわりで死んでいたので、車に酔いやすく、疲れやすくて無理でした
    ちょっと暖房がついているお店での買い物もダメだったので…(T▽T)

次女の時は、何をしても平気でした(*´∀`)
    温泉も行きましたし、休憩しながらプチ登山(静岡の大室山を歩いたり)しましたよ
    大室山の山頂で安産祈願と称して、お参りしました

上の方が書かれてますが、人によっては免疫が凄い下がっていて、温泉だけで感染したり、普段と違う食費をしただけで食中毒になったりもします(›´-`‹ )
    こればかりは何とも言えないので、まずは病院の先生に相談した方がいいです

• 1月15日