※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

上の子を抱っこし、下の子は抱っこ紐で病院に行きたい。上の子が赤ちゃん返りでグズグズ。歩かせる方法はあるか?

初めて質問します!!私はまだ子供二人と出かけた事がありません。上の子が熱を出してしまい、下の子は預けられない為抱っこ紐をして病院に連れていこうと思います。上の子が赤ちゃん返りをしていてそれにプラス熱があるからグズグズなのですぐ抱っこ抱っこ言ってきます。下の子を抱っこ紐して上の子には歩いてもらいたいですのが…なんとかなるのでしょうか?

コメント

まぁ

ベビーカーはないのですか?

• 2児ママ

2児ママ

まぁさんコメントありがとうございます。
    ベビーカーあります。邪魔になるかなと思いまして(´;ω;`)

• 1月15日
  • まぁ

まぁ

私はベビーカーでしか連れて行ったことなかったですよ。
    着いてから畳めばいいと思うし、そのまま入れる病院もあります。
    下のお子さんへの感染が心配なので預けるのが一番ですが、それができないならベビーカーしかないと思います。

• 1月15日
  • 2児ママ

2児ママ

ベビーカーで連れていきます。ありがとうございました(´;ω;`)

• 1月15日
あるちゃん

ベビーカーないですか?
上の子ベビーカー、下の子抱っことか。

もしくは、熱もあって可哀想なのでタクシーですかね。

• 2児ママ

2児ママ

あるちゃんさんコメントありがとうございます。ベビーカーあります!邪魔になるかなと思いまして…(´;ω;`)
    車はあります。

• 1月15日
  • あるちゃん

あるちゃん

それなら車が一番かと。

車ない方は基本ベビーカーか抱っこですし、病院も普通にベビーカー沢山いますよ(*´-`)

• 1月15日
  • 2児ママ

2児ママ

分かりました(´;ω;`)ありがとうございます。病院でベビーカー使ってみます。

• 1月15日