※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今日の朝、旦那に起こされて、ごめん。トイレの夢見てたら出ちゃった。…

今日の朝、旦那に起こされて、
ごめん。
トイレの夢見てたら出ちゃった。どうしよう。

と言われて、冗談かなとおもったらほんとでした、、w




小さい頃自分もトイレの夢見てあったけど、、
まさか25歳にしてとビックリですww


大の大人でもこんなことがあるのですね( ; ; )
こんなことあったことありますか、、?



今日は布団を買いに行きます、、。w

コメント

★JilLE★

私達夫婦はないですが、妊娠されてからおもらしするようになったという女性もいますよ!
うちがもし、しおもらししたとしても、されたとしても、責めることはしないですね。
それでは引かないです😅

  • あや

    あや

    そうなんですね!
    尿もれ的な感じですかね?
    責めはしなかったですが、いつも冗談を言ってるのでいつもの冗談だとおもってましたw
    脱いだパンツとシーツを他の洗濯が入ってるのに洗わず洗濯機に突っ込んであるのは怒りましたw

    • 1月15日
uni105

最後のおねしょは小学4年生の時に、トイレの夢を見てしちゃいました💦それ以降はトイレの夢を見ると必ず起きるようになりました!

さすがにそれ以降、成人してからおねしょはないですが、旦那様相当恥ずかしかっただろうな~😭😭

  • あや

    あや

    トイレの夢でおねしょはあるあるですよね!私も小さい頃ありました!!
    いつの日か夢だ!と気づけましたが


    旦那は照れくさそーに笑ってましたw

    • 1月15日
りん

身体が究極に疲れてたりとか
するとあるみたいですね🙌🏻💦

私もすごく追い込まれてた18歳のときに
ありましたよ😂😂
夢見ちゃってとかわかります〜!笑

でもお漏らしとかも
自分でコントロールできる
ものじゃないのでしょうがかいですね😅💦

  • あや

    あや

    疲れててとかあるんですね!
    知らなかったです!

    いつもの冗談かなと思ってたのでほんとで2人で笑ってました(^^)w

    • 1月15日
  • りん

    りん

    大人だからしないって訳じゃ
    ないからね〜ってテレビでも
    言ってました🙌🏻

    旦那さんもビックリしたでしょうね😂
    私の旦那だったらと考えたら
    そりゃ笑っちゃいます笑

    • 1月15日
  • あや

    あや

    笑っちゃいますよね!!
    子供の服や私の服が入ってる洗濯機に洗わずシーツとパンツ突っ込んであってそれは怒りに変わりましたw

    • 1月15日
しろくまちゃん

うちの旦那22歳も少し前におんなじことありました🤣
寝起きに言われて、ほんと、え?なに?どういうこと?おもらし?って感じですよねwww

しかも、私の実家に泊まってる時に😅
恥ずかしいから言わないでってwww
シーツが厚めだったので布団までは染みてなく、、、母にはこれ使わせてもらったけん洗っとく!って何事もなかったようにつけおき洗いしました😉

  • あや

    あや

    ビックリしますよね!!
    シーツうちは薄いので一応買い換えようかな?ってかんじです( ; ; )w

    • 1月15日
rika

元旦那がしょっちゅうお漏らししてました😅 夜尿症で調べてみてください!
遺伝とかストレス、睡眠不足や自律神経の乱れも原因にあるみたいですよ(^_^;)
自分の布団以外使わないでもらって、処理してもらっていました。(飲みに行くとほぼおもらしされてました)なので、飲みに行かれるといつも憂鬱でした💦
何度もあることなら病院に行くのをオススメしますが、初めてなら大丈夫だと思います(^_^*) びっくりしますよね💦笑

  • あや

    あや

    それは飲みに行かれるとまたか。。と思ってしまいますね、、
    初めてなので様子見て見ます!

    • 1月15日
ママリ

私が、あります…😭
出産後も1度あってその時はトイレの夢もなーんにも見てないのに朝起きたら…って感じです。
私は何年かに1度のペースであるのでどっか悪いのかなぁ?
笑われるとこちらもちょっと悲しいかも…😢
ない人は分からないけど、ある人はあるので。

  • あや

    あや

    産後でって感じですかね??

    旦那も笑ってたので笑っただけですよー!!
    いつもちゃらけてヘラヘラしてるのでw

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ


    それが学生の時からあるんです😭
    困ったもんです。

    • 1月15日
deleted user

恥ずかしながら私はあります💦💦
自分でもかなりビックリして、しばらく怖くてタオル巻いて寝てました💦
今考えると、その時すごく辛いことがあったりストレスを抱えていて、そのせいだったのかなと思ってます(>_<)

  • あや

    あや

    やっぱりストレスや疲れとかは関係してそうですね( ; ; )!
    様子見て続くようならおねしょシーツ買ってきます!!( ; ; )

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もその時は色々調べて、その様なことが書いてあったので、理由としては充分有り得そうですね(TT)
    そうですね!それが良いかもですね!!

    • 1月15日
ママリ

トイレの夢よく見るので旦那とたまに話題になります😂ほんとに漏らしそうだった!って😂気持ちもわかる気がします!

  • あや

    あや

    私も小さい頃よくあって、夢か現実かわからなくなりますよね!

    多分疲れてたのかなーとおもいますw

    • 1月15日
yudu

私もありますよ💦
スッキリしたーと思ったらじゅうたん濡れてました😂

結婚当初今までにないストレスからだったと思います…
今の所、その一回だけですが。。

疲れてらっしゃるのかもしれませんね😭

deleted user

私もありますよ😂
トイレの夢見てはースッキリ~ってなったのと同時にやべっ😓てなりました

1年に1回あるかないかですけどね💦