コメント
退会ユーザー
旦那さま未だに飲んでるんですか?(><)
M,mama
わかります!
うちの旦那もそうです。
仕事仲間と飲みに行ったら
付き合いだから仕方ない、
友達と飲みに行ったら
毎日仕事で疲れてるから
ストレス発散って理由つけてきます。
しかも両方とも朝4時半頃帰宅とか。
ふざけんなー!ですよ。
-
みはる
うちも付き合いだから〜断れないから〜メンツが良くないからすぐ帰る〜という割に0時回ってます(笑)
今日は行かないって言ってたのに行ったので本当に病みました😅- 1月15日
-
M,mama
お決まりですよね(笑)
付き合いだから、断れないから、
メンツが微妙だからなどなど(笑)
うちもちょっと顔出したら帰るとか言いつつ
朝方帰宅。は?みたいな(笑)
お前のちょっとってなんなんだー!(笑)
行かないって言ってたのに
行かれちゃうのは嫌ですね😔- 1月15日
-
みはる
もうイライラしすぎて寝れないし頭痛くなってきたしで最悪です💦
- 1月15日
-
M,mama
キツイですよね😱💔
旦那さんに連絡はしないんですか?
何時頃帰ってくるの?など。- 1月15日
-
みはる
昼過ぎから飲んでて夕方に連絡したら別の居酒屋にこれから向かう途中でした(´・ω・`)
そこがうちから1時間半離れてるところなんで「あ、これはもう帰ってこんな」という感じでした😭😭- 1月15日
-
M,mama
えっ。お昼過ぎから飲んでて
未だに帰宅してないんですか?
それはありえないですね!!
イライラもしますが
同時に呆れもありますよねー(-_-;)- 1月15日
-
みはる
そうなんですよ〜クソすぎる(笑)
さっきやっとこさ帰宅しましたよ。
大いびきかいて爆睡してます😅- 1月15日
みはる
帰ってきてないので飲んでると思います〜💦