※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

元旦那から、私に対して我慢できなくなり、離婚しました。毎日、子供に…

元旦那から、私に対して我慢できなくなり、離婚しました。毎日、子供に会いたくて家にくるのですが、私も子供の為に普通に会話してます。正直辛いです。子供の事考えたら、来ないでと言えません。このまま我慢するしかないのでしょうか?たまに三人で外出しようと誘ってくるので出かけています。

コメント

ゆい

私に対して我慢できなくなり…とは何が我慢できなくなってしまったのですか?

• まる

まる

すぐ怒るところみたいです。

• 1月15日
ぱるる

それ、離婚ではなく別居で話解決したのではないですか?😭
毎日会っていたら、離婚した意味ありませんよね😭
やっている事がハッキリせず意味が分からない事をしていると、子供の成長にもよくないと思います。

• まる

まる

私もそう思うのですが、子供も喜んで待ってるし、来ないでと言っても来るのです。

• 1月15日
  • ぱるる

ぱるる

再婚はお考えではないのですか?

• 1月15日
  • ぱるる

ぱるる

養育費や面会について話し合って離婚なさっていないんですか?

• 1月15日
  • まる

まる

養育費は十万もらっているので冷たくもできないのです。出会いがあれば再婚したいですが、四十代後半なので無理かなと思ってます。

• 1月15日

離婚したなら家族じゃないので、まるさんが嫌なら来ないでと言ってもいいのでは…?😭正直に、毎日我慢してる、辛いと言ってもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

離婚したのに毎日会いに来るのはなんかモヤモヤしますね💦
旦那さんにとっては、毎日子供と会えて、たまにみんなで外出して、その上自由になれる今の距離感がベストなんでしょうね…😣💦

離婚する時、面会について話し合いはされなかったんでしょうか😣
子供の父親なので面会の権利はありますし、月に何回とか話し合って、毎日は辛いということをはっきり伝えた方がいいと思います。その際、怒ったりせず冷静に😭💦

• まる

まる

元旦那にしたら、毎日一時間会って帰るのがベストなんでしょうね。ケンカもせすに。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは旦那さん都合が良すぎるので、もう家族ではないですしはっきり言いましょう!😭
    我慢する必要はないです。
    離婚したのに毎日会いに来るっておかしいですもん😰

• 1月15日
まる

子供は高校生なので私も一緒に会わなくてもいいと思うので、言ってみます。私なら、嫌いな元妻の顔なんか見たくないと思うのですが、不思議でたまりません。

あんり

無理になって別れてと…離婚しておいて毎日くるのはずーずーしくないですか?
養育費払ってるからといってやってることがおかしいですね。
ただただ、都合のいい感じですね…