※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

昨日、夫と同じ日に女の子の夢を見て驚いた。性別は男の子かな?次の検診でわかるといいな。

一昨日?昨日?自分の子が産まれていてもう1歳くらいで女の子の夢を見ました👶💗朝起きたら彼もその日夢をみたらしく聞いたら「俺っちの子が女の子の夢みた」って!!
同じ日に子供が女の子の夢をみるなんて!とてもびっくりしました🤩自分では男の子な気がしてましたが女の子かな〜なんて😊次の検診でわかるといいな〜〜♫

コメント

sa★

夢に出てくるなんて可愛いですね〜💕

我が家は母も旦那も私も男の子の夢見たのにいざ性別分かると
女の子でした!笑

次の検診で見えたらいいですね😍👍

  • ゆゆ

    ゆゆ

    なんだか朝起きたら幸せな気持ちになりました💞そーなんですね!!
    来週病院なので楽しみです😊

    • 1月15日
あこ

夢と逆の性別が産まれるって聞いた事がありますよ(^ ^)
私はいつも3歳位の2本結びにした女の子が夢に出てきますが…未だに巡り合わず。笑
まぁ私の場合は願望からかもしれませんが(^^;笑
検診、楽しみですね🎵

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そーなんですか!!
    どちらでも性別はいいのですがやっぱ気になりますね😊💞
    検診来週なので楽しみです!

    • 1月15日
ちょん

同じ日すごいですね♡
ちょっと違いますが旦那が初めて子供の夢見た!と言っていてその日に破水しました!(笑)
どちらか楽しみですね♡︎(°´ ˘ `°)/

  • ゆゆ

    ゆゆ

    自分の夢に出てくるのも嬉しいですが旦那さんにも夢にでてくるってきくとなんか嬉しく感じます(°▽°)
    楽しみです😊

    • 1月15日
mika

私は妊娠中女の子の夢見てて
男の子でした👶🏻✨
お友達が妊娠する夢も見て
男の子の夢でしたが
その子は女の子でした👶🏻💗

夢とは逆って聞きます👂🏻!

検診楽しみですね〜💭💗

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そーなんですか!!🤩
    もしかしたら逆なのかもしれませんね💞はやく検診いきたいです(°▽°)

    • 1月15日
ちーちゃんmama

うちはあたしも旦那さんも
男の子の夢でしたが
実際は女の子でした(*´`)♡
あたしの友達は
女の子の夢で男の子の予定です!!!
以外と夢とは逆みたいですね☆*。
これから性別分かるの楽しみですね♡

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですか!!
    やはり男の子な気もしてきました👶笑
    意外と夢とは逆の方が多いですね💗

    • 1月15日
J2

私まだ性別が分かる前に3回男の子の夢見たんですが女の子でした♡
夢では男の子だけど直感では何となくずっと女の子の気がすると思ってたので当たって嬉しかったです✨

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も夢には女の子が出てくるけど直感は男の子な気がしてます💞で

    • 1月15日
deleted user

私も妊娠中、男の子の赤ちゃんを
育ててる夢を見ました!
結果男の子でしたょ🙆❤

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね💞夢に出てきただけじゃまだわからないですね😊👍

    • 1月15日
deleted user

わたしも女の子の夢みて
男の子でした🙌💓

健診楽しみですね❤