※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんママ
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市で子供と楽しめる場所を教えてください。

一歳の子を持つ母です!
主人の転勤で群馬県伊勢崎市に来月から行くことになったのですが、子供を遊ばせるおすすめのところ、私自身も楽しめるようなところがあれば教えてほしいです👧

コメント

ayaka777

伊勢崎あたりだと華蔵寺公園はいかがでしょう?小さい遊園地も併設されています!大きな観覧車もあります!

うちは先月初めて遊びに行きましたが子供はとても楽しかったようです😊🙌✨

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

そういうところがあるんですね😍!!
    ありがとうございます!調べて行ってきます🙌✴

• 1月15日
みぃちゃん

伊勢崎に住んでますがよく連れてくのは、外なら華蔵寺公園や市民の森、伊勢崎西部公園によく行きます❤!
室内ならば少しお金がかかりますが、スマークのキッズーナや少し離れてますが太田のBの国オススメです❤!

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

結構遊ぶところがあるんですね!!
    参考にしますっ👧
    ありがとうございます~(^^)

• 1月15日
みか

はじめまして😊💕
私も伊勢崎住みでよく西部公園に行きます✨
前橋よりの伊勢崎なら前橋の元気21って所も室内だし図書館もありいいですよ❤

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

回答ありがとうございます😃🍀
    来月頭に引っ越しなので寒い時期ですが、連れてってみようと思います(^^)

• 1月16日