※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
妊娠・出産

出産入院中に食べ物が欲しくて困っていたけど、母がおやつを持ってきてくれて助かった。次の出産でもお菓子を持っていこうと考えているけど、皆さんは持参しますか?買いますか?

上の子出産入院中とーってもお腹すいてました😅
産院内や産院周辺売店やコンビニなども無いため途方に暮れてました(笑)←食いしん坊😓
母がなぜか【コアラのマーチ】を差し入れで持ってきてくれて(笑)母子同室で深夜に何度も起こされるので合間合間に食べてました(笑)

次の子の時にも少量お菓子持っていこうと用意してますが【ビスケットやおせんべい】皆さんお菓子やパンなど持っていきますか?もしくは買ってきてもらいますか?

お菓子やパンなどへのご批判ご遠慮願います。

コメント

運上

わかります、私もずーっとお腹空いてました😭産院のご飯じゃ足りなくて笑

夜中病院の自動販売機で売ってるカップラーメン食べたりしました!笑

次出産の時も、パンやちょこちょこつまめるものを買ってきてもらおうと思ってます😋

もうすぐ出産ですかね♡?
安産でありますように🙇‍♀️

• Y.R.mama

Y.R.mama

カップラーメン売ってるのは神✨ですね😍
    カップラーメン好きな私にしたら空腹食べたいものですww
    つまめるもの買っときます🙌🙌
    今日で38週でドキドキ😍
    わざわざありがとうございます◎

• 1月15日
♡Mママ子♡

私毎日食べてましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
助産師さんに何でもいいからもっと食べてって言われて夫が毎日お菓子買ってくるし、ファミマもドトールもあったので部屋の冷蔵庫いっぱいでした😂
助産師さんにこの部屋めっちゃ甘いって言われてました!

• Y.R.mama

Y.R.mama

ファミマにドトールなんて素晴らしいお店が近くにあるんでしょうか😍😍✨常に立ち寄りそうですwwデザートにドトールコーヒー❣️❣️❣️
    やはり産後のご褒美甘い物ですよね👏😆

• 1月15日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

病院に入ってたんです(*´˘`*)
    買い物行く間は助産師さんに赤ちゃん預けれるので誰も来てくれない日は自分で買いに行ってました😂
    ドドールは産後病院から珈琲券貰えたので毎日飲んでました(*´╰╯`๓)♬
    ご褒美絶対いります!!
    たくさん仕込んで入院中リラックスしてください(*´˘`*)

出産頑張ってください!
    元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 1月15日

パン、プリン、ヨーグルト、ゼリーを義母さんにめちゃめちゃかってきてもらってストックしてました!
実母や友達にケーキやタルトもってきてもらえたときは神かと思いました笑

• Y.R.mama

Y.R.mama

ケーキにタルト😍😍甘い物は3時間おきのママからしたら活力になりますよね😋‼️‼️
    私も甘い物差し入れてもらおww

• 1月15日
まぁーさ☆

私はメープル味のお菓子にハマっていて、カロリーメイトのメープル味と、くるみメープルのビスケット?を食べてました✨
あと、ゼリーとかヨーグルトとか、どうしても食べたかったハーゲンダッツとか♡

• Y.R.mama

Y.R.mama

ハーゲンダッツ惹かれます💖💖💖💖
    アイス買える売店でもあれば嬉しいんですが😓
    ハマってるお菓子私もカバンに入れちゃいましたww必須ですよね~( ̄∀ ̄)

• 1月15日
ろーず♡

わかります❗私の場合、お見舞いに来てくれた人からの差し入れを常に食べてました(笑)産院のご飯時間は決まってますしお腹すきますもんねぇ~♪準備しててもいいと思いますょ❗私は今回のお産でそうするつもりです😉

• Y.R.mama

Y.R.mama

産院の食事バランスよく量もそれなりにありますが白米はお代わりしたくなりますww
    デザート出てもヘルシー思考なデザートであまり美味しくなくチ───(´-ω-`)───ン母乳のためにいいんでしょうが生菓子や和菓子食べたくなりますww

• 1月15日
まる

前の出産のときは、家族にスイーツ差し入れてもらってました。今回もコンビニのお菓子、大量に入院バッグに詰めてます🤣 セブンで売ってるシュガーラスク、チョコレートなどなど!笑

• Y.R.mama

Y.R.mama

上の子や次の子近くて親近感わきますww
    コンビニお菓子やデザートやはりみなさん詰め詰めされてますね😍
    やはり家族に差し入れてもらおう(笑)シュガーラスクたまらんですよね💖

• 1月15日
まめちゃんママ

うちは、夜食用におにぎりがでました‼️が、パンやアイス、お菓子など冷蔵庫に入ってました❤️
差し入れで頂いたシュークリームなども、夜勤の看護師さん達とわけて食べたりしてました( ^ω^ )笑

• Y.R.mama

Y.R.mama

夜食におにぎり😭羨ましい‼️‼️
    うちは18時に晩御飯で20時に超ヘルシーなマフィン1つ出てから朝8時まで何も無かったので冷蔵庫ガッツリ入れときたいです(笑)シュークリーム食べたい🙌🙌🙌

• 1月15日
まるみ

私の産院では夜食にパンが出ました。なので夜中に授乳してお腹空いたら食べてました。自分でもソイジョイとかオールブランとか持っていきました。
結局、パンが出たので食べませんでしたけどね💦他のママさんもノンカフェインのドリップコーヒーとか持ち込んでる方いましたよ~!夜中、お腹空きますよね。お産頑張って下さいね。

• Y.R.mama

Y.R.mama

夜食出る産院羨ましいです(´・ω・`)うち12時間何も出ないですよ夜中💨💨やはり軽食必須ですね(笑)
    夜中授乳したらお腹すきますもんね⤵︎⤵︎⤵︎
    ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

• 1月15日
♡

上の子のとき、差し入れのお菓子ずっと食べてました😂💓
今回も買ってきてもらうつもりです🤭✨
持っていくと荷物になるかなーって﹙´˙꒳​˙﹚

• Y.R.mama

Y.R.mama

確かに持って行くとかさばるんですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    やはり差し入れてもらうが一番ですね👏

• 1月15日