※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
お金・保険

子どもの保険について迷っています。オススメの保険会社があれば教えてください。

みなさんは 子どもの保険 なにか入られてますか?
生後半年を迎える前に入りたいのですが、ゆうちょの保険、JA、全労済で迷っています。。。

男の子なので、病気や入院ももちろんですが、他人の車を傷つけたり等あった場合にも効く保険も気になります!

上記以外の保険会社も、オススメがあれば是非教えてください!
よろしくお願いします 😊🎶

コメント

あやか

あいおいニッセイの学資保険はいってます☺

• がおー

がおー

ノーチェックでした!調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月14日
おかめすき

医療保健は、コープ共済のたすけあい、1000円のものに入ってます

• がおー

がおー

1000円は家計も助かりますね💕ありがとうございます☺️

• 1月14日
まま

今度コープの保険に入ろうかなって思ってます( ˙ᵕ˙ )

月々1000円でケガ病気の保障、プラス100円で先進医療、更にプラス何百円かで車を傷つけたり、、とかの保障も付けられるみたいでしたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• がおー

がおー

とても安くていい保険ですね!詳しく調べてみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 1月14日
ままりん

保険はどこがいいかとかは難しいですよね~。
うちも悩みましたが、調べてその年 学資保険ランキングで1位のにしましたよ!
ほかの子供の保険はコープ共済入ってます。
月々の保険料1000円である程度賄える金額がおりるそうなので。

あとは、他人の物を壊しりかはコープ共済のに入ってます月々170円で安いのでいいですよ!

• がおー

がおー

なるほど!今年は明治安田生命が1位なので、早速資料請求してみます☺️
    コープ共済人気ですね!気になってきました🙈💓ありがとうございます😊

• 1月14日
2kidsmqmq

県民共済入ってます( ´ ▽ ` )ノ
母がそうしてたみたいなので私も
県民共済にしました😌✌🏻️
後はニッセイの学資保険です!

• がおー

がおー

県民共済、調べてみます☺️
    ニッセイはノーチェックでした!調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月14日
ぱるるん

JAで学資と医療に入りました。
JAや県民共済は保険金がおりるのが早い、と聞いたのですが、どうなのでしょう?

• がおー

がおー

今のところJAがいいかなーと思ってます😳返戻率がいいですよね☺️!

• 1月14日

うちは医療と学資はJAです。
医療は更新型で、成人したら解約するか継続するか、本人に任せようかと思ってます!
学資は昨年度までに加入すれば利率良かったみたいですが、今年度から各社一斉に改訂したみたいですね🌀
損害賠償ならコープですかね!
周りの方に多いです☺️

• がおー

がおー

なるほど、、、訂正があったんですね😭😭 最初に見積もりとったのが去年の10月だったので、もしかしたら変わってるかもしれないですね😭
    コープ共済人気ですね!調べてみます!ありがとうございます😳💕

• 1月14日
くま子

県民共済いいですよー!1000円です(*^_^*)

• がおー

がおー

県民共済そんなに家計に優しいんですか!😳 ぱぱっと見て高そうと思ってたんですが、もう一回よく調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月15日

郵便局のはやめといた方がいいと思います~!

私は学資医療ともに第一生命で入ってます。契約者ががん、心筋梗塞、障害状態などになった時にこの先保険料は払わなくても保障は続きますよって特約があってそれが他社より優れているので。

• がおー

がおー

そうなんですか😵 大きいところだし安心かなと思ってたんですが、そうではないのですね💦
    特約優れてるのはポイント高いですね!ありがとうございます😊

• 1月15日
恋子

家も、同じく医療はコープ共済です(^^)
他人の車を、傷つけたりなどの保険にも一緒に入ってます。(内容はよく見てください)
学費はニッセイの育英年金つきのに入ってます。

• がおー

がおー

医療と学資とで分けられてるんですね😳💫育英年金もいいですね(><)🎶色々調べてみます!ありがとうございます🤩

• 1月15日