※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
家族・旦那

もう旦那にこりごりです結婚したばっかりのときに1度会社のお金を使い…




もう旦那にこりごりです
結婚したばっかりのときに1度
会社のお金を使い込み借金して会社を
クビになりました
そしてまた今回、使い込み借金して
クビになりました。
借金だらけであたしは本当に毎月毎月
苦しい人生を送ってます。
もうこりごりです。
離婚したいけど、離婚したら死ぬとか
次仕事決まらなかったら死ぬとか
ほんと疲れました。
頭がおかしくなりそうです、
挙句に夕方帰ってくると言ったのに
今日は帰らない。と。
育児も放棄してやってくれません。

精神的にきついです。。

コメント

母です。

そんな男と一緒に居る意味がわからないです。ストレート過ぎてごめんなさい!!!

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    ほんとにストレスでしかないんです。
    でもあたしの身内は
    旦那のこと気に入ってて
    最初の頃からあの人と離婚は
    するなよ!と言われてました、、

    • 1月14日
  • 母です。

    母です。

    そんなの関係ないです!!!
    身内だとか親だとか。
    いちばんは子供ですから。私だったら子供のためにマイナスでしかない父親なんぞ要らないです!
    女関係とかもですが、お金にだらしない男は本当にダメだと思います。ましてやお子さんもいるのに。。。

    • 1月14日
にゃこまま

死ぬと何度も言う方が
死ぬと思いますか?

お子さんもいるとのことで
そんな父親といて今後幸せに
なると思いますか?

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    こいつなら、死ねちゃいますよ。

    二人目も腹にいるのに、
    ストレスでしかないです。

    • 1月14日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    死ぬならどーぞってわたしなら
    思いますね。

    てか、使い込みって頭おかしいですよ。

    人として…ありえません
    お子さんに影響ないといいですね。。

    • 1月14日
あゆ

そんな旦那ならどうなっても私は離婚します。。
子供に影響でても困りますし。

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥



    離婚、あたしも出来るもんなら
    したいです。
    でもお金も全く1円も貯金ないし
    二人目お腹にいてるし、
    やってける自信、、

    • 1月14日
  • あゆ

    あゆ

    社会的に犯罪してる人といるなんて無理です。。

    • 1月14日
asachi

それでも離婚しないのは
なぜですか??
死ぬ死ぬいう人って結局は
構って欲しくて見捨ててほしくなくて
ゆってるようにしかあたしは感じません。
ほんとに死にたいと思ってる人は
死ぬなんて口に出さないです。

主さんのこともましてや
旦那さんのことも全然知らないので
あたしがあまり口を出せる内容でも
ないと思いますが、今後どう生活
していこうとおもっているのか
具体的に旦那さんが挙げれないので
あれば、見切りつけてもいいと
思います。

このまま変わらないなら
お子さんもどんどん成長して
この先辛い目にあうのは
目に見えているし、
主さんがしんどすぎます💦

横領?は当たり前によくないこと
ですが、よく旦那さんと今後のこと
将来のこと話し合って見てください😊

ぽてりこ

そんな旦那いりますか?
会社のお金を使い込むって犯罪ですよ😥
死ぬ死ぬと言ってる人は死にませんし💦
勝手にしろってなりません?
お子さんの為、自分の為にも離婚する以外考えられないと思います。

うりうりお

そのうち精神を旦那にコントロールされないように気をつけてください🤚
そういう人は身内を騙すのとかうまいです。
死ぬとか言われだすと、恐怖心を知らない間に植え付けられます。
あと、奥様が変な宗教とかに捕まらないようにもしてください。
身の回りの信頼できる人に相談しましょう。

白兎

死ぬ死ぬ言ってるやつは死なないです。

死ぬ勇気なんてないからほっとけばいい。もし死んだら、「ごっめーんww」で大丈夫ですよ。

死ぬ死ぬ詐欺に10年位あってましたが、結局手首すら切らなかったです。

離婚しても生きてたし、
仕事半年決まらなくても生きてたし、
頼むからいい加減死んでくれよ?って言っても生きてたし、
私に彼氏ができても生きてたし、
私が再婚してもまだ生きてます。

逆にその詐欺に、あっていた事で私の精神状態が悪くなりこっちが死にかけました。

くずは死ぬまでクズです。死んでからもなのかはまだちょっとわからないです(o´∀`)b未だにしなねーので