コメント
さ。
こんにちは😊
私は前日に動物園に行って、10㌔ほど歩いたら次の日に陣痛が来て産まれました😂
はゃく赤ちゃんに会えるといいですね(´∀`)
ここっと
私も入り口は開いてきてるけど、赤ちゃんが降りてないからまだ先だね〜と言われたその日に出産になりました😂
なーんだ、まだまだかと思い健診後
歩いて1時間の距離の公園で娘とハッスルして、また1時間歩いて帰ってきたら陣痛が始まりました🤣
さ。
こんにちは😊
私は前日に動物園に行って、10㌔ほど歩いたら次の日に陣痛が来て産まれました😂
はゃく赤ちゃんに会えるといいですね(´∀`)
ここっと
私も入り口は開いてきてるけど、赤ちゃんが降りてないからまだ先だね〜と言われたその日に出産になりました😂
なーんだ、まだまだかと思い健診後
歩いて1時間の距離の公園で娘とハッスルして、また1時間歩いて帰ってきたら陣痛が始まりました🤣
「胎動」に関する質問
朝おしるし?みたいなのがありました おりものにやや血が混じる感じ そこからお腹がずーっと張っています 陣痛のように規則的な痛みではないです 胎動もあります 今日午後から検診なんですけど一回病院に電話してみようか…
こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、 ずっと動いてて新生児育児不安になる、、 そして妊娠後期ってこんなに辛かったっけ、、 何するにも疲れるし、体痛いし、、 上の子はまだ夜通し寝ない、ただでさえ細切れ睡眠なの…
寝る時の姿勢のことなんですけど、 みなさんはいつぐらいから横向きじゃないと 寝られなくなりましたか? 今はまだそこまでお腹大きくないので 上向きで寝られます!! というか上向きの方が寝やすい… 横向きになると胎…
妊娠・出産人気の質問ランキング
せりまま
10㌔!!?
凄いですね😵✨
私も頑張ります😤!