※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

悪阻は5週目から始まり、食べづわりや空腹時に気持ち悪い。今は軽いが8週目以降が心配。

みなさん何週目くらいから悪阻始まり
どのくらい続きましたか?

私は5週目辺りから悪阻が始まりました😷
食べづわりなのか空腹時は本当気持ち悪いです

一人目の時より全然軽いし日常生活にも
支障がないので良かったですが8週目とかに
なるともっと酷くなるんじゃないかと
気が気じゃないです(´._.`)(´._.`)

コメント

みきたん

私はつわりのピークは8wから11wで吐き悪阻でした😢それ以降は1ヶ月くらい毎日頭痛があって、そのあと脳貧血とかありました!

がちゃ

私も5~6週目から食べづわり始まりました😩
夕方から夜寝るまでが酷かったです😭

9週辺りがピークでしたが、16週入ってようやく落ち着きました😌

お米さんはこれ以上酷くならないといいですね😣💦

はじめてのママリ🔰

私は吐き悪阻でした(>_<")

15週頃から落ち着いてきたかな。。

ほんと辛かったです💦💦

mama

私は吐きづわりで5wから始まり8~9wがピークでした!
11w辺りから徐々に落ち着きだしました(* ॑꒳ ॑* )
今でも完全には終わってないですがピーク時に比べると余裕なぐらいです\ ♪♪ /
いつか終わりがきます!お互い頑張りましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

4w〜21wまで吐きづわりで
夏は死んでました😭

終わりはいつかと泣いてました…😢

スズメのママ

1人目は5w~16wまで続き、2人目は5w~10wで終わりましたよ。
2人目の悪阻のピークは、8wの1週間だけでした。

ちいぼう

私は6w位から胃もたれみたいな悪阻が始まり12wから20wまでは朝げっぷ悪阻で吐いてました😭😭😭
16wには治るって言われてたのに
20wまでなくなりませんでした(;_;)

Nママ

私も現在二人目妊娠中で吐き悪阻です😭
今回は5wから悪阻が始まり8〜9wは本当に辛かったです。今日で11wなのですが昨日今日と気持ち悪く食べたら吐くのは変わりませんが食べれるかもっていう気持ちになって量も少し多く食べられました。このまま落ち着いてくれることを信じてます!お互い頑張りましょうね!!

aya

私は6週目くらいからつわりが始まり、パートですが仕事にも支障が、、(T ^ T)
食べても食べなくても気持ち悪くてどうしたらいいかわからなくて参ってます(´・ω・`)💦
一人目の時より逆に重くて、、いつまで続くか、更に酷くなるのかと思うと憂鬱です(T ^ T)
同じような悩みだったのでコメントさせて頂きました(´・ω・`)♡

たた

私は12wがピークでした。
15w越えたあたりで、やっと 軽くなってきました!