男の人だけではないと思いますが、これやったら出掛けよう!とこの後の行…
男の人だけではないと思いますが、これやったら出掛けよう!とこの後の行動を伝えて納得までしてるくせにダラダラするのはなぜなんでしょう?
スムーズに出掛けられるようにこれをやったら出掛けるよと毎回伝えているのにいつもダラダラダラダラ。
おかげて子供の機嫌は悪くなるし、置いていけばそれはそれでついてかなくていいの?とふて腐れるし。
ダラダラする人の考え方ってどうなってるのでしょう?
- ねこりんりん(8歳, 9歳)
退会ユーザー
うちの旦那もぎりぎりまでダラダラウトウトしてるのでイライラします😫
解決策は、何時何分には必ず家を出る。と約束しておく。
遅れたら置いてくよ〜。
みたいにしてます。
コメント