※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

昨日、主人と義母は好きなアーティストのライブに出かけました。 終わ…

昨日、主人と義母は好きなアーティストのライブに出かけました。 終わり次第、帰ってこれる時間ではあっあものの、2人が好きな映画も見ることになり、それが夜になってしまうので23時頃帰宅するよりかは泊まった方がいい!ってなり周辺で泊まったそうです。

もし、私が同じ立場でも娘の寝かしつけや1泊離れるのは私も嫌なのでライブ→夕飯で帰宅すると思います。

私は遠方に住んでる友達がこっちに、帰省してたので、「主人も夜はいないから泊まらない?」って誘いお泊りしました!

主人も11時頃帰宅しました。
主人も気を遣って「ゆっくりしてね!」と言いましたが、義母さんもいるし、この後予定入ってるので「私もそろそろ帰るね!」となり送りました。

その間、主人は義母さんのガソリン入れたり、2人でワイモバイル店に行ってしまい、それからなかなか帰って来ません。

みなさんなら、許せますか?

コメント

りん

ちょっと気持ち悪いと思ってしまいました😅
マザコン 子離れ
出来ていない親子なのでしょうか?
義母も息子が嫁と子供置いてきてるのだから少しでも早く帰そうとしないのでしょうか😅

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

義母さんも主人が2歳の時に離婚しており、主人だけなので今まで自由な暮らしだったとは思います。 だから、結婚した今でも頼ることもあるし頼られることもあります。

その辺の考えは無かったから泊まったんやと思いますね💦
    娘はもう寝てる時間だから起こしたら可哀想。なら泊まっていこ!って感じです。

いくら、「2日間面倒見てもらって申し訳ないね!ありがとう」って言われたところで、「大丈夫ですよ」って嫁なら言うしかないですもん

もう一つモヤモヤしたのがあって、主人の職場がインフルが流行って医療関係なんですが、利用者さんもなったりしてたんです。 やっと落ち着いて来たんですが、金曜日主人は胃がムカムカすると言ってました。 「リーダーだし、それで職場に広めても責任取れないよ」と言ってましたが、マスクするからと結局行きました。

さっき帰宅したんですが、食欲もない、ライブ終わってから下痢が続いてる。 義母さんは帰ってたので私達だけでどっか行こ?ってなったものの冷や汗や気持ち悪いってなって中止です。

呆れて何も言えないです。

• 1月14日
uni105

ライブと映画までは仲良しの親子だなぁ程度ですが、泊まりとなると正直気持ち悪いです…(人様の旦那様とお義母様にすみません)

23時頃になろうとも大人なので帰ってこれるでしょうし…
ご主人が娘<親となってしまっているのは、全くいい気がしないですね。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

私も同じ事思ってるので大丈夫ですよ!笑

ほんとですよね。
    もし私が2日間面倒見ててね!って言ったところで断られるのも分かってるし、離れれて昼間とかなので、そう言うことはしないのですが、それって同じことしゃないの?って思っちゃいます。 男だからって自由なのもおかしいですよね

主人の職場がインフルになってて、やっと落ち着いて来たんです。 でも、金曜日から胃がムカムカすると言っており、食欲もないみたいです。そんな本調子やないのに行って周りにも迷惑かかるってのに、マスクするからと結局行きました。

が、帰宅後義母さんは帰宅されたので私達だけでどっかいこ?って提案しましたが、ライブ後から下痢が続いてて気持ち悪いし冷や汗が出るってので中止になりました。

リーダーなのに何やってるの?
    呆れてしまいます💦

• 1月14日