※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

旦那はいいなぁ…好きなときに起きて好きなときに寝て…あまりにも腹が立…

旦那はいいなぁ…好きなときに起きて好きなときに寝て…あまりにも腹が立ち子供2人押し付けて1人で布団に引きこもり!
まぁ、たまに1人で見せても簡単じゃんって言われておしまいだけど…旦那の給料が低すぎて毎回義父に1万から2万借りての生活。来年から働くけど借りるのにも引け目を感じる。旦那は借りてくるかと。なんでそんな簡単に借りるって発想になるのかな。旦那がいないときは2人連れて公園。寒いけど長女は喜ぶし引きこもりよりかはいい。
なかなか親離れできない旦那にも腹たつし、夜泣きにも絶対起きない。寝かしつけもできない。夜寝れて3時間とかしか累計寝れてないときはいつも寝てるじゃん…と。みてないんだなとしか思えない。ソ夜中だって毎日ゲームしながらスカイプ。うるさいって3年いい続けてるのに!
夜中スカイプしてる旦那さんいますか?防音対策どうしてますか?下の子は敏感で声で起きたりします。たまに上の子も…

コメント

りんご

ほんと、お子ちゃまな旦那さんですね。うちもそうです。
ゲームのライン電話は毎日していますよ。自分の車に閉じこもって夜9時から日付けが変わってもやってます。その間こっちはゆっくり寝かしつけしたりしています。
そのかわり、昼間はゲームしない。子供たちと遊ぶ。今も上の子連れて公園行きました。言わないとやってくれないので、しつこく言っています。

まさか、借りてるお金はきちんと返すつもりでいるんですよね?旦那さん、金銭感覚が甘すぎですね。