※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

最近、土日はパパにずっとベッタリです🙄むしろ私が一緒に出かけようとす…

最近、土日はパパにずっとベッタリです🙄むしろ私が一緒に出かけようとすると息子が怒ってきます😑笑 わたしが妊娠中だから体大きく使ってなかなか遊べない分、休みのパパとはダイナミックな遊びもできるし楽しいからだとは思いますが、バイバイ〜ってされてなんだか悲しいです😑笑 朝イチこの寒いのにパパは息子に催促されて出かけて行きました🤣 平日はそんなことないのに、やはりパパいるとママはそっちのけなんですかね🤣?まぁゴロゴロできるからラッキーですが🤣✨

コメント

あんぱん

うちも同じです😂
少し寂しいですよね😂(笑)

maria

うちわ逆にパパっ子になってほしいぐらいです(笑)
てゆうか旦那がそんなに遊んでくれるタイプじゃないので😂笑