※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

息子退院して今日からバラバラだった家族が揃って水入らず😍😚と、思って…

息子退院して今日からバラバラだった家族が揃って水入らず😍😚
と、思ってたのにー。
もれなく義母もついてくる┐(´д`)┌
義実家に娘預けてて旦那が迎えに行ったら、義母が泊まっていいかって😓

息子の事で義実家、実家みんなに心配と迷惑かけて、どちらの両親も娘見てくれてだいぶ助かってありがたいんだけど、退院して間もないし、遠慮してほしいよ。
私も付き添いや授乳で寝不足だし、子どもたちとゆっくりしたい。
義母来ると気を使うし、あーだこーだうるさいし、息子見て泣くだろうし、娘を離さないだろうし。
気持ちが鬱。

私だってずっと会ってない娘(面会制限で病院来れなかった)を抱きしめて独り占めしたい!
義母いると来なくなるじゃん。
本当に空気読めない!!

はぁ。

コメント

あゆか

息子さん入院されてたんですね😢私も娘が生まれてすぐ入院して付き添いでクタクタだったのを思い出しました。上のお子さんもいらっしゃるようですし、大変ですよね😭
お義母さん空気読んでー!!って感じですね😭
私なら感謝の気持ちを伝えつつ、遠慮してもらうように伝えちゃいます😅
お大事になさってくださいね🍀✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    普通に来る分には構わないんですが、このタイミングで泊まりて‼
    旦那も断れよ😨って感じです。

    • 1月14日
ちゃーや

私なら申し訳ないですが、断ります!
今日は初めて家族水入らずですし、体力もないし、そんなボロボロで会いたくないですので、はっきり言います( ;∀;)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ハッキリ言えたらと思います( ;∀;)
    旦那も断れよって感じです‼
    旦那も義母も親離れ子離れ出来ない😭

    • 1月14日
なならん

母が来る予定なので、とか
娘の友達が訪ねに来てくれる予定なので、とか
何かしら言ってほんわか断わったらどうですか??
もし、今日は断られてるのかな…と気づかれたら万歳だし、
そうしないとずーっと義母には伝わらないかもしれないです( *_* )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    断りたいんですが、もう向かってるとのことです。
    義母は一度会ったら友達って感覚の持ち主で誰とでも関わろうとします😓息子が病み上がりだと分かって欲しいです‼

    • 1月14日
ちぇり

え、、お義母さん、、
その感覚が怖いですね😨🤷🏽‍♀️
旅行から帰って来た訳とは違うからその辺分かって欲しいですね😶😶😶😶