※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
妊娠・出産

自宅安静でネットスーパーを利用したいです。イオン、西友、イトーヨーカドー、どこが良いですか?それぞれの利点を教えてください。

ネットスーパーを利用してる、利用した事ある方に質問です!

自宅安静なので、ネットスーパーを利用したいのですが、色んな所を見てイオンか西友、イトーヨーカドーの3つが良いと思うのですが、それぞれ良いと思う箇所を教えてください( ;∀;)
西友は一駅先にあり、イオンは二駅先、イトーヨーカドーは五駅先にあります!

コメント

ぽんか

イトーヨーカドーしか利用したことないのですが、母子手帳を見せて登録をすれば、送料が毎回100円です!登録した日から4年間は100円です!

• ちゃーや

ちゃーや

詳しくありがとうございます!
    送料が100は大きいですね( ´∀`)
    もう少し詳しく見てみます!

• 1月16日
あるちゃん

長年、イトーヨーカドーを愛用していました。

最近はSEIYUのが安くてSEIYUにしてます。

イオンは個人的にサイトが見にくいのと、やっぱり他2つより高い感じがあったので数回しか利用しませんでした。

• ちゃーや

ちゃーや

イオンは確かにちょっと見ずらいという意見もありました(T_T)
    西友安いんですね!
    もう少し詳しく見てみます!

• 1月16日