※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ♡
ココロ・悩み

お昼寝中に水子供養を申し込まれたが、私は妊婦ではないし、そのような申し出は不適切だと感じました。

カテ違いかもしれませんが…今気持ちよーくお昼寝しようとしてたらピンポン鳴って出たら、
私◯◯と申します。奥様でいらっしゃいますか?私水子供養やらせていただいていますがやりませんか?
だって!!はぁ??って感じ。今まで堕胎した事も流産した事もないしまずもう正期産入っていつ産まれてもおかしくないこのデリケートな時期に(・_・;まぁピンポンして来た人は私が妊婦だって知らないと思うけどいきなり来て水子供養はなくないですか?

コメント

a1028

えっ( ̄0 ̄;
びっくりですね💦

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

はい(>_<)まじでびっくりと言うかイライラです!

• 9月11日
はらぺーにょ、22

怖いですね💔
きもちわるい(´−ω−`)
他人の供養どうこうの前にその人、真っ先に自分自身を供養した方がいいんじゃないかとおもいますけどね。笑
頭おかしすぎる・・・

お子さんあとちょっとですね(*´°`*)✨
お産頑張ってください!

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

なにか取り憑かれてるかもですね。。笑
    だっていきなり知らない家行ってましては事情も何も知らないのに水子供養やりませんか?ってどう考えてもおかしすぎですよね…ヽ(´o`;
    いつ陣痛が来るか破水しちゃうかもしれない、高位破水なら気付くかな?とかこんな不安な時に頭おかしいおばさんに気分悪くなりました!
    ありがとうございます♡頑張りますっ(´▽`)ノ

• 9月11日
橘♡

そんな訪問もあるんですね!?
初めて聞いた
宗教ならたまに実家とか来るけど、それは初めて聞いた
たとえ水子供養しなきゃいけない状況だったとしても、そんないきなり来たわけのわからんない人に頼むわけないって思いますけどね
なんか怖い!
高額請求とかされそう

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

宗教とかなら分かりますがいきなりの水子供養ですだったのではぁ??って感じです。それでやる人いるのかなって思います(♯`∧´)

• 9月11日
ゆみモン

え!そんなんあるんですか?
迷惑でしょー(´д`|||)

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

めっちゃ迷惑です(・Д・)ノ迷惑と言うかデリカシーなさ過ぎて悲しくなりました。

• 9月11日
  • ゆみモン

ゆみモン

そんなんいきなり訪問来て、例えば流産してしまった人のお家だったとしたら、傷ついてる所に更に傷をつけるようなもんですよね❗通報レベルですね💧

• 9月11日
  • ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

一応交番に報告した方がいいですかね?何も被害はないですが話し聞いてくれますかね?今更なんか気持ち悪くなってきましたヽ(´o`;

• 9月11日
くまはる

失礼にもほどがありますね!
頭にきますね‼︎
名刺とかもらって調べて、通報したいくらいです。

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

本当ですよ!!ドアホンで話しただけなので名刺とかもらってないですが直接出てって何かされてたかもしれないので次来たら名前とかちゃんと聞いておこうと思います。

• 9月11日
ミスト

そんな訪問あるんですか( ゚д゚)
なんだろう、宗教とかとはまた違うのかしら…。
意味不明でちょっと怖いですね(◞‸◟;)

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

宗教の勧誘なら分かりますが本当なんでしょう…住宅街なんですが周りは結構高齢の方が多い地域なのに怖いと言うか腹立たしいです(*`へ´*)

• 9月11日
まなちゃん

そんな人いるんですか?⚡️
はあ???ってなりますよそりゃ!
そんな悲しい内容のセールス
あるんですね・・・
何か多額の費用取られそうですよね・・・
詐欺っぽい・・・!

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

詐欺にしてもそんなのはい!やりますって人いますかね??本当謎と言うかまじ気持ち悪い世の中です(*`へ´*)

• 9月11日
Haru♡mama

え?そんなのあるんですか?
てか、失礼極まりない。
聞く順番間違ってますね、、、

私なら、は?!って言っちゃいます

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

びっくりです!
    100歩譲って今までそういう事ありませんでしか?って聞かれるならまだしも…そんな事聞くのもだいぶ頭いっちゃってますが…
    物騒ですよね(>_<)

• 9月11日
kirakira.mama

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

• ぴっぴ♡

ぴっぴ♡

ひぃーーーー!!怖いですヽ(´o`;

• 9月11日