※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

義弟さんの嫁に会いたくないです(>_<)明日お義母さんと食事というのは分…

義弟さんの嫁に会いたくないです(>_<)
明日お義母さんと食事というのは分かっていたけれど、弟嫁が来ると思うと憂鬱です。

悪い人ではないしお義母さんと仲良しだし明るいしこんな嫁は理想なんだろうなって思う人ですが、私とは根本的に性格が合わないです。

というか弟嫁がいるとお義母さんそっちにベッタリだから私空気になるんだけど、どうして旦那は誘ったのか...

お義母さんと弟嫁はしょっちゅう会っているんだからそっちはそっちで会えばいいのに...と思ってしまいます。

弟嫁の子供には「このおばちゃん誰」という扱いされる(実際言われた)し...

明日が嫌すぎて寝れません(>_<)

コメント

katemama

妊娠初期で体調悪いって言って休んじゃえ。って思いました😊
私もそういうときあります。
なんか直前になると本当に嫌になる時があります。ストレスでしかない。
わかります。
つわりだ!言って寝てるのが一番。
今の時期のストレスは胎教に良くないですよ🙂

• るか

るか

休みたいんですけど...車の点検のついでに義実家に寄るというお約束なので...安めないんです(>_<)
    もー旦那に子供だけ連れて行って欲しいぐらいですよー!
    絶対嫌だって言われますけど😅

• 1月14日
いのりん@義父母と同居

分かります!
私は義弟嫁が苦手です!
弟嫁と言っても年上で昔から知ってる人なんですが、the田舎のオバチャンって感じの喋り方をする人で、品が無いんです。
両親がいないので、イベント事は基本うちに集まります。
ジョークもキツめで、返しに困ることが多々あります。
昔は大嫌いで、顔を見たくないぐらいでした。
ようやく苦手になりましたが、なるべく声はかけて欲しくないですね…😅

• るか

るか

合わない人とは何だかもう何しても合わないですよね〜(∩´﹏`∩)
    最初は仲良くしなきゃと思ってたんですが、向こうも合わないと思ったのか関わってこないので、もう会わない方がお互いのためじゃない?と思っちゃいます😅

• 1月14日
  • いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

私は冠婚葬祭やイベント事でどうしても会わなければならない時は、一番に動いて周りの評価を上げに走ってました←性格悪っ(笑)

• 1月14日
てむてむ

私も上の方が仰るように体調が悪いと言えば良いと思います😊こんな時間まで起きてたらきっと明日は寝不足でしんどいですよー!

• るか

るか

ですよねー!寝たいのに寝れません😅
    私だけ不参加って多分できないと思うので...行くしかないんですけどね(>_<)

• 1月14日
  • てむてむ

てむてむ

私なら仮病使うか、美味しいものタダで食べれる〜!!と言い聞かせてそれ目当てで行きます😂寝不足&寒さで体調崩さないようにしてくださいね😊

• 1月14日
うちゃん

分かります!
私も義兄の嫁、大大大大嫌いです。笑
もう何年も会ってません!学生の頃、まさかのクラス同じで席が近くでした。その頃から苦手でしたが、今は大嫌いです。こんな偶然ってあるんだと思いました💧