※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

11月11日と12月11日に生理があり、31日にゴムをつけずに一瞬生で挿入した後、検査薬は陰性。生理が遅れているが不安。

不安でねれません、、聞いてください。
前々回の生理が11月11日、前回の生理が12月11日でした。31日に仲良しをして、普段はゴムをつけてるのですが、その時は一瞬だけ生で挿入して、すぐ抜いてゴムを、つけて仲良しをしました。
次の生理予定日は11日ぐらいかな?と思ったのですが、まだきてません。下腹部痛、イライラ、胃のムカつきなどはありますが、生理がきてなく不安です。さっき検査薬をつかいましたが、陰性でした。フライングなのでまだ心配です。
まだ二人目は考えてないので、不安です。

コメント

あゆ

妊娠考えてないならゴムは絶対した方がいいですよ。。
しないで中には出してないけど妊娠した友達たくさんいます(´•ω•ˋ)

• はちろえもん

はちろえもん

ですね、、、

• 1月14日
koro.❁

避妊せずに挿入してしまった以上、可能性はもちろんありますよね。

ですが、不安に思っているだけでも生理って遅れるので
もう少し待ってみてはどうですか?
どちらにせよ生理予定日からして反応は出ない事の方が高いと思うので。

• はちろえもん

はちろえもん

不安しすぎるのかもしれません。もう少しまちます

• 1月14日
ママ

確率的にはかなり低いかと思います。ゼロではないですけど( ͒ ̶ ͒ )

• はちろえもん

はちろえもん

友達にもいわれますが、心配で、、、

• 1月14日
ゆーき

生理予定日で検査薬したことありますが
妊娠してるときは、陽性でました。
あくまで、私わですよ!

• はちろえもん

はちろえもん

なるほど、、、明日朝一もう一度してみます

• 1月14日
スヌーピー

生理周期は把握してますか?
ルナルナとか。

そんなに生理遅れたりで不安になるなら使ってたほうが安心だと思いますよ(´・_・`)

• はちろえもん

はちろえもん

今日初めてつかいました。

• 1月14日
もふもふ

ここで、そのような発言をされると容赦ないバッシングを喰らっちゃいますよ💦
不安です、心配ですと言っていても、答えは2つに1つです。
できてなかったら、今後同じ過ちは犯さない。
できていたら、どうしていくのかをきちんと考える。

どっちかしかありません🙂

お医者様に同じ質問をされても、答えが出ないことをこのアプリ内で質問したところで不安要素が消えないばかりか、不安な現状をもっと不安にさせるだけだと思いますよ😖

• はちろえもん

はちろえもん

ですね、、、でも相談したくて、、
    いずれ二人目は欲しかったのでいいのですが、
    今ではないかなとおもっていたので、、

• 1月14日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね🤔でも、授かったらそれも運命だと思って、あまり考えすぎないほうがいいと思いますよ😊そのせいで、沈んだ顔を息子さんがみたらきっと心配になっちゃうと思います😯

毎日検査薬を試されてもお金もかかりますし、まだ予定日から2日3日しか経っていないなら、一度考えるのをやめて1週間後とかにするのはどうですか??😊

• 1月14日
Takano

妊娠されてないと思います!
私は逆で妊娠希望の時に、いつもフライングしていましたが、陰性の後に陽性になる事はありませんでしたよ(´・∀・`)

• はちろえもん

はちろえもん

お返事ありがとうございます。
    朝一のおしっこがいいとかいてあったので、また起きたらやってみようと思います

• 1月14日

私の母親は長男「兄」を我慢汁で妊娠しているので本当に今じゃないと思っているならちゃんとゴムをつけるべきです。