※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
家族・旦那

旦那との仲良しが苦痛でたまらず困っています。恥ずかしながら20代前半…

旦那との仲良しが苦痛でたまらず困っています。

恥ずかしながら20代前半の頃は性欲旺盛な方だったと思います。

旦那と結婚してから、段々性欲が無くなり、

妊娠して出産を経て、今では性欲がほぼゼロです。

旦那はやはりしたいみたいで、身体を触って来ますが、『やめて!』と拒否る日々…

産後、3,4回ほどしましたが、それも嫌々です。

最近、そういう行為に嫌悪感しか無いんです。

エッチは「子供を作る」行為であり、
それ以外の目的で行う事が、快楽だけで動いているようで、気持ち悪いし、嫌だ、と思ってしまうのです。

でも、流石に旦那も耐えられないようで度々喧嘩になってしまいます。

今日こそは、するよ!と言われましたが、嫌すぎて泣いてしまい、旦那はふてくされて『寝る』とさっき布団に入ってしまいました。

性欲ってもどるのでしょうか…?

このままずっと身体を求め続けられるのが苦痛でたまらず困ってます…

私としては、二人目作る時にするだけで良いし、普段はたまにハグできるくらいで良いです。

旦那には申し訳ないです。

最近こんなことが多くて、旦那のことが好きかわからなくなって来ました。

コメント

まゆ⁂

私も同じです。
別にしなくていいって感じです💧
というか、子供が気になり集中できなかったり、結局翌朝子供と起きて面倒みるのは私だしって考えたら、さっさと寝たり、自分の時間に使いたいですw

• こゆん

こゆん

本当、仲良しする時間があったら自分のことに使いたい!って気持ちも強いです(;ω;)
    ただでさえ、夜って貴重な自分一人の時間なのに…ってなりますよね

• 1月13日
ママリ

嫌悪感わかります!
2歳近いのに妊娠発覚後から一切していないです(^^;
2人目を考えない限り今後も無いです!

回答にならずすみません(^^;

• こゆん

こゆん

旦那さんは求めて来ないのですか?
    私の友人は、二人目作る時にやっとしたって言ってました。羨ましくてしかたないです(´-ω-`)

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

触れられるのも嫌なので嫌だと言ってあるので一切誘われたり怒られたりしないです!
    そのことで喧嘩も無ければ話題にもならないくらいです!
    たぶん友人の方のようになります(^^;

• 1月13日
  • こゆん

こゆん

わー、羨ましいです。
    うちの旦那、何度言っても分かってくれなくて…だいぶ我慢してくれてるな、とは思うんですけど(・・;)
    もう、そういう喧嘩をするのがバカらしくて嫌です(;ω;)

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

寝室も別のなので尚更、そんな話が出ないのだと思います(^^;

• 1月14日
  • こゆん

こゆん

寝室別なんですね!
    うちの旦那、日中でも室内のどこかしらでもセクハラしてくるのでストレスです(´-ω-`)

• 1月14日
ままり

わぁ〜まったく同じです。。

私も2人目作る時しかしたくありません。
ちなみに産後まだしてません。

家の中ですれ違うときにおしり触ったりしてくるんですが、それすら嫌悪感。

旦那に性欲戻る気しないです。

• こゆん

こゆん

そうそう。
    微妙なボディタッチも嫌で仕方ないですよね(;ω;)!
    旦那だけじゃなくて、他の男性に対しても性欲ゼロです…
    かっこいい若手の俳優さん見ても、わー、こんな息子居たら良いなあって、母性の方が先に出てしまいます💧

• 1月13日
ゆりん

お気持ちすごくよくわかります…。
ほんとに、性欲がこのまま戻らず、喧嘩ばかりになるなら一緒に暮らしていけないんじゃないかと不安になるときがあります。
でも、嫌なものは嫌…。
どうしたらいいんでしょうね、答えが見つかりません。
ごめんなさい、こんな回答、でもほんとに同じ気持ちのかたがいてついコメントしてしまいました。

• こゆん

こゆん

同じです!
    旦那のこと好きじゃないのかな?離婚した方が良いのかな?他の人と生活したらまた違うのかな?と、悪循環な考えばかりしてしまってます(;ω;)
    こんなこと、知り合いには相談出来ないし、一人で悶々と悩んでて辛くなりますよね💧

• 1月13日
アッコちゃん

私は逆に母になって求めてくれるかなって心配になってます。
求められてるの羨ましいなって感じます。
無いわけじゃないけど、妊娠を機に胸が張ったりして触られたくないとか、少しずつですが、以前とは性欲に変化があります。
産後私も触られるのも嫌…ってなるのかな…
拒否してて浮気されないかとかすごく心配になっちゃいます。

全然返答違いでごめんなさい

ママリ*

分かります☺
一人目出産後から二人目作るまで嫌悪感でほぼしてませんでした😅

触られるのも気持ち悪いしキスも嫌-!!って感じでしたが、2人目出産後いつからか月1~月2で仲良ししてます(^^)

• こゆん

こゆん

キスは軽くちゅっくらいならなんとか我慢できるけど、ディープなのはほんと嫌です(;ω;)
    自然と回数増えていったのなら良かったですね!
    私もいつかそういう日が来ると良いのですが…

• 1月14日
ゆののん

お気持ちすごーーーくわかります!!
出産してから、全く性欲なくなりました(>_<)
2歳差で二人目が欲しいけど、私がなかなかその気になれず。。てゅ感じです‪‪💦‬
ある日突然妊娠すればいいなぁ、とか思ってしまいます笑

• こゆん

こゆん

子作りの時は頑張ろう!と思ってますが、なかなか出来なかったら苦痛でしかないなあと今から不安です(・・;)
    ほんと、同じく、何もしないで妊娠してくれたらいいのにと思ってます笑

• 1月15日
ゆかし

ホルモンのバランスでなってるので、仕方ないですよね。私もそーでした。あまりしたくないけど、旦那さんが浮気しないように付き合うしかないって。友達にも聞いたら、友達は気持ち悪いからしてないと。そしたら浮気して離婚しました。私も頑張ってエッチ付き合ったけど、その後旦那さんが浮気してました。10年後離婚しました。
今再婚また妊娠しましたが…前回と違い今度はホルモンのバランスのせいか私の方が性欲出てきて困ってます(笑)昔は子供できたら、エッチ好きじゃなくなったのに…今は妊娠中なのに性欲がある。本当に身体って不思議。

• こゆん

こゆん

やはりずっとしないと浮気されても仕方ないですね💧
    セッススレスって離婚の正当な理由にもなりますしね(;_;)
    でも、逆に性欲湧くこともあるんですね!笑
    言われてみれば、妊娠中の方がまだ性欲あったなーと思います。性欲湧き出て欲しいです…笑

• 1月15日
まあにゃ

私も同じです💬
別に旦那のことが嫌いでは無いんですが、基本ワンオペ育児状態なのに
そういう行為をやたら求められると
はぁ?と思ってしまいます!
たまにそれで喧嘩のような話し合いすることもありますが、イライラ
普段10時頃帰ってきたりするのに…
ほんと夜の子供が寝てからの時間は貴重ですし、夜中も全く子供が起きない保証もない、起きたところで旦那は起きない、朝も私が1時間~30分は早く起きるというのに…

早めに帰ってきてくれればと
言えば早く帰ってきたらずっと
今日はする?とか早く帰ってきたよ!とかばっかり…
ほんと嫌です…でも、二人目もほしいとは思ってます