※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

出産後のご褒美について考え中です。ストレス解消のために赤ちゃんのことや楽しいことを考えています。皆さんはどんなことをされましたか?予定はありますか?

出産後に自分へのご褒美された方🎵考え中の方🎵
どんな事をしましたか?予定ですか?

私は今自宅で安静でないといけなくて、
ストレスがたまっていて、赤ちゃんの事とか楽しい事を考える様にしてます✨
参考までにお願いします🙇⤵

コメント

aoiiro

私は、美容室に売っているヘアケアをネットで買いました♪

後は、産後に着る下着を買ったりしましたよ(*^^*)

• ありさ

ありさ

aoiiroさんありがとうございます✨
    美容室のヘアケアいいですよね!私はいつも市販のしか使ってませんが、リッチにいきたいです。
    下着!☺今はトランクス並の大きさの下着ですからそちらも必要になりますね😃

• 9月11日
hi( ¨̮ )...♪*゚

私は欲しかったお財布を奮発して購入しました(o^^o)
ご褒美に‼︎

• ありさ

ありさ

hitommyyyさんありがとうございます✨
    産後にお財布変えると気分も違いますね🎵
    四人目を妊娠中でしょうか?
    お身体大事になさってくださいね😃

• 9月11日

服が好きだから,妊娠中にこつこつ節約してたお金で服買いました✩
妊娠中できなかった事【常識範囲で】をしたらいいのではないのでしょうか?
でもなんやかんや,産まれたら妊娠中のストレスよりもっと大変です😣
でもなんとかベビの顔みてたら頑張れます。笑

• ありさ

ありさ

りほちゃんままさんありがとうございます✨
    赤ちゃんの写真とても可愛いですね(*^^*)🎵
    好きな物を買うのが一番のご褒美ですね。
    節約されてすごいです❗
    産まれたら大変ですよね😢本当女性って強いなぁーと思います☺
    あまり無理をなされないでストレス発散してください🎵

• 9月11日
怪獣使い

私は皆さんと違い食べ物なんですけど…
今は生もの一切食べてないので、出産したら旦那さんに豪華な海鮮丼を作ってと言ってあります!笑

• ありさ

ありさ

あしゃんさんありがとうございます✨
    旦那様海鮮丼作れるとは✨なんて素敵なんでしょう🎵食の制限辛いですよね。私もコーヒー大好きなので、ノンカフェインコーヒーに変えたりしてます!お互い体調には気を付けましょう🎵

• 9月11日
かおりんご0520

わかりますよー!!わたしも産前、『産まれたらあれしてやる!これ食べてやる!!』ってひたすら思ってました。25週かは入院してたので、ほんとつまんなくて。。

で、産後は慌ただしすぎて何もできませんでした(;∀;)
もし里帰りされるなら、授乳後すこしだけでも離れられるのか、で出来ることが変わってきますよね。

わたしはできなかったので、ひたすらネット通販で物欲、食欲を満たしました(母乳に影響無いものしかダメでしたが)。

ただ、産後の方がストレスはんぱないので、むしろ育児やってる最中に欲しくなる、便利だけどちょっとお高いアイテムとかをごほうびに買うことをオススメします(´∀`)
これは先買いしてはダメです!その時にならないと使えるか使えないのかわからないので、『あー、先々あったら便利そう!』じゃなくて、『切実に!今!あれば便利!』と思うものを!

• ありさ

ありさ

ありがとうございます(*^^*)🎵
    もしかして双子ちゃん出産されたのですか?❤
    母には里帰りをすすめられていますが今考え中です。
    今は食欲ないのですが、産後は凄まじく食欲わきそうな気がします✨
    便利グッズですね!
    かおりんご0520さんの一番のオススメ良かったら教えてください🙏

• 9月11日
clover(*´∀`)

私も色々考えてますね❤

今年は子供の事で忙しいと思うので来年の今頃温泉とか行きたいって言ってます❤

自分だけのご褒美はまだ考え中😄

やっぱり我慢してたお寿司沢山中トロ食べたいですね❤

• ありさ

ありさ

clover(*´∀`)さんありがとうございます✨
    温泉❤❤❤素敵ですね!私も温泉大好きで安定期になったらほったらかし温泉♨に行く予定が、自宅で安静になってしまい😢
    お寿司🍣我慢されてたんですね。私マグロ以外食べてました😱もうやめます。
    自分だけのご褒美❤楽しみですね✨

• 9月11日
くーま☆

私はヘッドスパに行きたいと思ってます♡
そんなに時間もかからないし、外出できてリフレッシュできるかなと思って*\(^o^)/*

• ありさ

ありさ

くーま☆さんありがとうございます✨
    マッサージ系いいですねー。今まさに行きたい気分です😃笑っ
    くーま☆さんもうすぐ出産ですかね?
    頑張って下さいね🎵ドキドキ💓ですね✨

• 9月11日
Ru♡

焼肉ガッツリ食べたいです(o^^o)
今は何を食べても太るし胃袋が無限大の様に感じてガッツリ食べるのが怖いです。

あとマツエクが久しぶりにしたいです☆

• ありさ

ありさ

パルさんありがとうございます✨
    お肉もいいですねー。私の友達は出産前ギリギリに焼肉屋さんに通ってましたよ。
    太るの嫌ですよね。私はもともとポッチャリなんでかなり気をつけています😢

マツエクメイク楽になりますよね✨やはり美意識高くしないと、最近のママさん綺麗な方ばかりですよねー!🌠

• 9月11日
mama。21

産後は思いっきり
ジェットコースターに
乗りたいですね(º﹃º )!
あとはアロママッサージとか
美容院とか!
あとは下着を全部買い替えたり(●´ω`●)

• ありさ

ありさ

mama。21さんありがとうございます✨
    ジェットコースター🎢❗❗ストレス発散方ですね!私は歳をとるほどに、怖くなってしまいました。
    美容系はやはり人気ですねー。下着もデカパンから卒業したいです。たまに、旦那のパンツかと思っちゃいますよ。
    後少しで出産ですね!ドキドキ💓頑張ってくださいね🎵

• 9月11日
タブレットゆみ

生ハムやスモークサーモン、ローストビーフなど妊娠中禁忌だったものを貪りました(๑´∀`๑)」

自宅安静中とのことなので、お身体大事にしてくださいね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• ありさ

ありさ

ゆーみんママさんありがとうございます✨
    食!☺大切ですよね。
    ビュッフェとか行きたいです➰❤

ありがとうございます✨仕事もお休み中で暇すぎますが、可愛い赤ちゃんの為に頑張ります🎵

• 9月11日