※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
家族・旦那

仕事終わりに帰るコールしてくるのはいいけど、息子ギャン泣きなのに会…

仕事終わりに帰るコールしてくるのはいいけど、息子ギャン泣きなのに会話続けるのやめてくれ

しかも「夕飯どうする?」とか会社の上司との会話内容とか…どーでも良い。

空気読んでくれ

コメント

さっちゃん

わかります!わかります!
もし、切ってくれたとしても少し時間経ったら「落ち着いた〜?」と電話かかってきます。
うちの場合、子供寝かせつけてるときにされてます。
お昼や夕方だとして、電話無視してたら家電にかかってきますし…
しかも、私が電話したい時はブチっときられます。

• ima

ima

それもちょっと困りますね😵

もうラインでいいからーって感じです💨どーせ帰ってきてから話す時間あるんだから…💧

• 1月13日
りんご

うちは毎日LINEで🐸のスタンプが送られてくるだけです笑そこからご飯温めたりするとちょうどなので。既読にならないと心配はするみたいで普段から気をつけています。

• ima

ima

電話でなかったらライン来ます😅

「泣いてるね~」って言いながら会話続けるんですよね💨

• 1月13日
  • りんご

りんご

困りますねぇ、泣いているから気をつけて早く帰ってきて❗️って感じですかね⁉️

• 1月13日
  • ima

ima

帰るよ~だけでいいですね(笑

• 1月13日