※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

最近の赤ちゃんの様子について気になることがあります。お昼寝中に天井をボーっと見ることや、授乳中に様々な反応を示すことがあり、授乳中には暴れて疲れることもあります。

気になることがたくさん…

最近お昼寝で縦抱きしてるとしきりに天井をボーっと見ます。 新生児の時は見てたりしてましたが、最近また見ます。
逆にゆかの方をのめり込むように見たり…。

あと、授乳中なんですが吸ったり離したりの遊び飲みは前からあったものの、最近離した時に上を向きながら「フゥーフゥー」とか「アゥアゥ」言ってこの時の声は機嫌が悪い感じじゃないのですがまた吸って離して、離した時に機嫌悪くなったり泣き出したり…
おっぱいはすごい出てる感じでもないですが、口から離した時に垂れたりするので出てない感じでもないです…
授乳中も暴れて疲れます😢

コメント

美月✲りくママ✲

うちもです😳
抱っこしてても床をのめり込むように、まったく同じですよー😂
授乳も飲んでは離す、飲んでは離すの繰り返しでニコニコしたり(笑)
暴れられると疲れますよね😞寝てるときしか私自身落ち着けません😥

• みみとと

みみとと

何なんでしょうねー、あののめり込むの😂😂

本当最近疲れます😭

• 1月13日