※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

福島市の病院で帝王切開を受けた方の手術費用や入院情報を教えてください。

福島市の病院で帝王切開された方
どこで行い、いくらくらい手出し(マイナス42万した額)があったのかを教えて下さい
出来れば入院日数や個室かどうかなども教えて下さい。

コメント

息子に溺愛母親

ささや産婦人科で緊急帝王切開で約一週間入院で保険を入ってなくて手出し8万ぐらいでした!
個室でした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね
    私は違う病院で手出し20万くらいでした…💦
    ただ、術後は麻酔?痛み止め?眠くなる薬?とかであまり痛くはありませんでした。
    術後の痛みとかはどうでしたか?

• 1月13日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

術後は痛み止めを出してもらえたので我慢できる痛みでした!

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね
    ありがとうございます😍

• 1月13日
現実の小人

本田クリニックで、帝王切開でわりと高めの個室に一週間入院して、手出し9万円ほどでした🙂

陣痛促進剤の点滴などもやったのでその分も入ってると思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    結構安いですね✨
    術後の痛みとかはどうでしたか?

• 1月19日
  • 現実の小人

現実の小人

さんざん陣痛の痛みを感じた後の帝王切開だったので、傷の痛みなんて陣痛に比べれば全然へっちゃらでしたよ👍

その日の夜も後陣痛もなく、ぐっすり寝ましたしねʕ•ᴥ•ʔ次の日から普通に!?ゆっくり?歩けてましたよ😁

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます
    私は10時に帝王切開だったのですが、その後麻酔?薬?でひたすら寝たり起きたりを繰り返し、はっきりと目覚めたのが夜の23時でした
    痛み止め的な物も入っていたのか痛くなく、寝続けました。
    そういうのはありましたか?

• 1月20日
  • 現実の小人

現実の小人

私はそこまで麻酔は効いてなかったのかもしれませんね(´∇`)

手術直後からはずっと起きてました!!

夕方に手術終わり、普通に消灯時間に寝て、朝には起きた感じです(。・ω・。)

体質などによっても違うのかしら?😑

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます💦😄

• 1月21日