※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

公園で移動ベビーカーを使う際、手が寒くなり赤くなります。手袋をするべきかどうか悩んでいます。雪の降らない地域です。

公園に遊びに行く時、移動ベビーカーなんですけど
手が寒くて赤くなります ☃︎
手袋って してあげた方がいいのか、
しない方がいいのかどちらなんでしょうか? 😢
自分で取っちゃう気もしますが。。。 (╯•ω•╰)

因みに雪は積もるどころか降ることもない地域です!

コメント

かなみまめ

同じくらいの月齢ですね😊
うちも手袋買いましたが、帽子すら脱ぐ子で全くしてくれません😩
フットカバーはされてますか?
私はもう話が分かるようになってる息子に、「おてて寒い寒いだから、ないないしようねー」と声をかけてフットカバーの中に手を入れてます。
全然違いますよ。
でもなぜか寝る時にはがっつり出てますが💦

  • ♡

    月齢近いですねー☺️しかも同じく妊娠中みたいで💓お出かけ大変ですよね😅

    フットカバー持ってないので毛布かけてる感じです😣中入れてねーって言って入れても、何か気になるものがあれば指差してすぐ手出してしまいます😓

    うちの子も帽子嫌がるので
    手袋も嫌がりそうですね。。。😢
    参考になります *ˊᵕˋ*ありがとうございました。

    • 1月13日