※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
petti@
ファッション・コスメ

年明けてから旦那が仕事から帰ってくるのが、19時と早くなり(年末までは…

年明けてから旦那が
仕事から帰ってくるのが、19時と早くなり(年末までは、23時や22時)

そこで、育児(ふたり子供が居て)を、
手伝う訳でもなく
夕食を食べてから、ゲームざんまい。

子供は早く帰ってきてくれたパパと
遊びたい気持ちが強く、夜寝るのも
遅くなり、かといって
ゲームの邪魔をすると
子供にあたるパバ・・・

上の子は、もうすぐ3歳なので
そんないい加減なパパでも
はっきり、自分の意見を言えるように
なってきたが為
子供がかわいそうでしょうがないです。

下の子は、もぅすぐ、四ヶ月。

何もしないのであれば
すべてが終わって子供が寝たあとの
年末のように、23時頃帰ってきてくれた方が☺平和だと思うのは私だけでしょうか(笑)

子供が寝静まってから
思う存分、夜更かしゲームやら
すりゃいいのに💦

注意したら逆ギレ💦
子供のためにも、子供の前では喧嘩したくないのに💦

男の人は、いつまで経ってもガキなんでしょうか?

皆さん、どのようにストレス発散していますか?

コメント

petti@

分類を『育児』にしたかったのですが
『ファッション、コスメ』で
間違って投稿してしまってます💦(笑)

こゆち

そんなもんですよねー(⊙⊙)
うちも18-19時頃帰ってくるけど
5人放ったらかしで
ずっと携帯いじってます(笑)

  • petti@

    petti@

    そうなんです!
    食事中も、ケータイ触ってて
    子供に注意されても、するし
    あげくのはてには
    子供にも食事中、ゲームさせる始末💦
    そのくせ、テレビみずに
    子供にはご飯食べろと
    混乱させるようなことを言う💦

    子供の方が大人です(笑)

    • 1月12日
deleted user

わかりますー!😂
早いとゲームばかりで子供の相手しないくせに、怒ることはするからもーイライラします😂!そして気をつかって疲れる( ´_ゝ`)

自分のことしか考えられないんでしょうね!
息子にはこんな旦那みたいなやつにはなって欲しくないなと毎日思ってます(*_*)

  • petti@

    petti@

    我が家は、娘二人なので
    こんな男と結婚しないでねと
    毎日、思います(笑)

    • 1月12日
カーズ

疲れがカテ違いになってしまったんですね😭
お疲れ様です。
うちの旦那も四六時中ゲーム三昧でした。。。少なくとも私よりゲームです😭残念ながら。
子どもが起きてるうちはスマホをもたないでと伝えても、気づけばスマホをみています。
もー病気です。

子どもが起きてるときは、ゲームをすることはなくなりましたが、その反動からか、子どもが寝てからはスマホとタブレットの両方を使ってゲームしています。パスドラの仕組みがよくわからないんですが、スマホだけで満足できない旦那なんてクソ以上の何者でもありません。

私のストレス発散は、買い物に息子と出かけたときにスタバやミスド、マックなどでコーヒーとデザートを毎日必ず食べたり飲んだりして、それが楽しみです❤️旦那には内緒ですが、毎日その時間が幸せでたまりません🤗息子も一緒にお菓子とパックジュース飲んで付き合ってもらってます❤️

おかげで産後太りどころか、ふつーに肥満です笑

  • petti@

    petti@

    甘いもの、良いですね🎵
    平日の旦那がいない間に
    美味しいもの食べます(笑)

    • 1月13日
  • petti@

    petti@

    ちなみに、タブレットとケータイの両方使い旦那もしてます。

    前までは、私のケータイにまで
    旦那のゲームインストールしてたぐらいの病人です(笑)

    もっと大事なものがあることに気づけない可愛そうな生き物です。

    • 1月13日
  • カーズ

    カーズ

    私もパスドラ、インストールされました😭
    ゲーム以外にも趣味のバスケも変わらずにやっているので、子どもが懐くはずがありません…

    • 1月13日
  • petti@

    petti@

    そぅなんですね💦
    我が家は
    ゲームに飽きたらず
    子供が1才になるころには
    浮気もしてたので(笑)
    証拠は集めて、いつでも勝てる準備はしていますが
    子供が小さいので、まだまだ
    元気に働いてお金を家に入れてもらうようにと切り替えてます。

    なので、強く言われても
    少し怖くなくなりました(笑)
    最低人間なので☺

    • 1月13日
  • カーズ

    カーズ

    うわー!!浮気‼️
    気持ちの切り替えができてスゴイです‼️
    うちの旦那も社会のルールでアウトなことを何回もしていて、もー本当に最低人間で、見下すことしかできませんが、なぜか強気だし。。。
    そんなやつはいつかひどい目に遭ってしまえ!私と息子がいないときに!!って思っています。
    でも、私も今は旦那の少ない稼ぎに頼るしかないので、我慢中です。
    デザートとか服とかまでは旦那の稼ぎじゃ賄えないので、自分の貯金を切り崩してやってます😭

    • 1月13日
  • カーズ

    カーズ

    ママリで、辛いのは自分だけだ!って思って、質問したり、コメントしたりしますけど、同じ境遇の方がいると、頑張るぞ!って思えますよね🤗

    • 1月13日
  • petti@

    petti@

    まったく同じです💦
    貯金切り崩して
    日々の節約もしてるなか
    旦那は好きなときに、飲みにいったり
    ゲームしたり。
    ほんと、旦那一人の時に
    周りに迷惑がかからない感じで
    どうにかなってしまえ。と思ってます(笑)

    子供を育てるママ(女性)は、日々強くなっていきます。
    男性は劣化していくだけです(笑)

    • 1月13日
  • カーズ

    カーズ

    お互い辛いですが、頑張りましょう!!
    私たちには、絶対幸せが待っています🤗笑

    • 1月13日
  • petti@

    petti@

    そうです!
    悪いやつは、放っておいたら自滅するものです😃
    絶対幸せになりますよ🎵

    • 1月13日