※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
妊活

今日、甥っ子(9ヶ月)をお風呂に入れてたら乳首を引っ張って吸おうとして…

今日、甥っ子(9ヶ月)をお風呂に入れてたら
乳首を引っ張って吸おうとしてきた時は
びっくりして慌てて
ダメダメ(笑)出ないし!(笑)って言って
笑ってしまいました(笑)

でも
いつか母乳を与える日が来るのかな
子供が出来たらこうやってお風呂に入れるのが
当たり前になるのかなと色々考えてしまいました😅(笑)


今回は、生理一週間前に出た茶おりは
排卵出血だったのかもでタイミング取れなかったから
また来月頑張ります😥


コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね☺️💕
ほっこりしました💕

私も来月から頑張る予定です😊💪

あーひママ

甥っ子ちゃんかわいいですね😍💕
ほっこり💓
可愛い赤ちゃんがミントさんに来てくれますように👶🏻