※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

毎度毎度寝かしつけながら自分も寝てしまいます。でも旦那にエッチした…

毎度毎度寝かしつけながら自分も寝てしまいます。
でも旦那にエッチしたいからたまには起きてて欲しいと言われて‥
そうだよな、最近休みの日の昼間に子供達が昼寝した時しかエッチしてないもんなー。。と‥
でも2人同時にお昼寝してくれることもあまりなく‥
そうすると昼間はエッチできなくて‥夜しかない。でも夜寝てしまう😭😭😭
起こして?って言ったら、いびきかいて寝てるから疲れてるんだなーと思って起こせないよ‥と言われた😅笑
いびきかいてるんだ私😅💦笑


今日は子供達早く寝てくれて私も起きてるけど、でも今は生理中なので!眠いしお腹痛いしこのまま寝ます😄笑

私もエッチしたいけど、、でもでもいつも眠いんだもん😭笑
みなさんいつエッチしてますか??笑

コメント

あーか

2人お子さんいたら大変ですよねo(>_<*)o
毎日お疲れ様です!!
うちは寝た後ですね(・ω・)/

  • なっちゃん

    なっちゃん

    寝かしつけが大仕事で😭笑
    下の子がいつも時間がかかるので、疲れて寝てしまいます😭そして朝反省。笑
    やっぱり夜ですか!
    生理終わったら、、がんばります!笑

    • 1月12日
LOCA

ご主人優しい!そして可愛いですね(*´Δ`*)💕

うちは定時が15:30と早いので
寝る時間も同じでいつでも出来ますが
ココ最近はしたい方が今日予約~🖐💕
と言うのにハマってます。(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ほー!予約制ですか!!😄
    ああ、私なんて旦那から今日したいなあって言われても

    寝てしまう時あります😭😭

    生理終わったら、がんばります!!笑

    • 1月12日
爽(24)

4人同時に昼寝することはほぼないんでやっぱ夜ですね😖

  • なっちゃん

    なっちゃん

    夜ですよね😭
    いつも朝起きて、ああ寝てしまったあ😭と 反省します。笑

    • 1月12日
えりぶう

うちは、私が生理の時に限って旦那が誘ってきます😅
木曜、娘がスイミングやっていて、イケメンコーチがすごいムキムキで、、。木曜に私から誘うこと多いです

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ムキムキのイケメンコーチですか!!😄わあ!いいな!😍しかもスイミング!

    生理の時は罪悪感なく寝てしまいます😄💦笑

    • 1月12日
  • えりぶう

    えりぶう

    先に寝てるんですが、近寄ってきます😒

    • 1月12日
ジャンジャン🐻

意地でも子供と爆睡しないようにしてます!

仕事終わって寝かせて家事済ませてやーーーっとせっかくのゆっくりできる時間😂と思って起きてるのに必死です。笑

なので、結果夜です😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    偉いですー😭
    うちは下の子の寝かしつけに時間がかかり、なおかつ寝かしても1時間起きに起きてしまって😭
    たまに私が起きてリビングに行ってもすぐ下の子が泣いて呼ばれるのでゆっくりも出来ず😭それもあっていつもそのまま寝てしまいます。。。反省。

    • 1月12日
deleted user

仲良しも減りましたが基本的に
夜は夫が先に寝たり
寝る時間がおそく私も疲れてる事が
多く朝仕事行く前とかです。笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    うちも休みの日の朝とかたまにあります!!仕事行く前とかすごいです!!😉

    夜、疲れますよね‥😭😭

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜は寝かしつけにまあまあ時間
    かかって娘が寝た後ゆっくり
    できる時間なので😓

    朝立ちのついでに夫はしたくなる
    みたいです笑

    • 1月12日
かーちゃん

うちは旦那の気分なので、夜寝てても起こしてきたりしますヽ(´・д・`)ノ
付き合ってすぐの頃は猿みたいにしてたけど笑、今は週1あるかないかぐらいですね(o´罒`o)