※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

最近、子供が大泣きで家事ができない。大泣きしても放っておくべき?いつごろ落ち着くでしょうか?

前までだったらハイローチェアに乗せて用事済ませてても大人しくしてくれていたのに最近になって虐待してるんじゃないかってくらい大泣きで泣きわめきおちおち家事ができません😭みなさん大泣きしてもほっといてますか?いつになったら落ち着いて一人遊びしてくれるようになりますか?

コメント

チヒロ

私も同じでした…(´・ω・`)
いまは諦めておんぶしてます。。

ちーちゃん

一人遊びしてるな〜と思って家事始めると泣くことあります😅泣いたらおんぶしてます💦通報されるんじゃないかってくらい1日に何度も泣きます😅

まい

うちは床でズリバイしながらペットボトル転がして遊んでくれてます!
ペットボトルに飽きるとボールやお菓子の缶など…
戻ってくると床がすごい散らかってますが、それで家事がすすめられるなら…とほっといてます。

どうしてもの時は、ハイローチェアごとキッチンとかに連れていったりバンボみたいな椅子に座らせてドア開けてトイレの前に待たせといたり…泣かせといたりです笑