※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニーちゃん
家族・旦那

イライラするので吐き出させて下さい。旦那が先月仕事をやめました。前…

イライラするので吐き出させて下さい。
旦那が先月仕事をやめました。前から辞めると言ってたのでやめてきた時はそれほど驚きもせず、今までずっと働いていたのでゆっくり探せばいいと思ってました。
ずっと家族の時間が少なかったのでしばらく家族の時間が増えるかなと思っていました。
ところが辞めてからの主人はテレビゲーム三昧。
仕事の宛先はある程度目星をつけているみたいなのですが、好きな時間に寝起きして呑気にぐうたらしてます。
自分が行きたいタイミングで面接行けばいいと思ってましたが、家にいるのに私が誘わないと一切出かけない。
子供の面倒もみない。家事もしないです。
正直こんなかんじなら早く働いてほしいです。
一度怒ったら、家族とあれど他人なんだから全て合わせるのは不可能だ!みんな好きにやればいい。予定も合わすのは嫌だと言われました。好きにできるのはお前だけだよとキレたら子供にとらわれすぎと言われもう呆れて返す言葉もありません。話し合っても平行線続き。
色々と無理になってきました、、

コメント

ままり

うわぁ、想像しただけでイライラマックスですね😫
早く働きに行けっ!って感じです。

• バニーちゃん

バニーちゃん

もう頼むから家にいないでってかんじです。起きてすぐテレビつけてダラダラしてるの見るとこっちまでやる気なくします。本当イラつきます

• 1月12日
あゆみ

あれまあヽ(;▽;)
完全燃焼しちゃったんですかね( ゚д゚)?
でも仕事してもらわないと家計的にも将来的にも大変ですよね(^^;
家にいる間はやるべきことを決めるのはいかがですか?

• バニーちゃん

バニーちゃん

その決めるのが嫌ならしくてできる時はできるしできない時はできないからっていってきます。予定もそうです。
    もううんざりです、

• 1月12日
  • あゆみ

あゆみ

あくまで私なら…ですが。
    もし主人が仕事辞めて自宅にいて何もしないのであれば、主人のご飯・洗濯・掃除は一切しないと思います( ̄▽ ̄)

• 1月12日
  • バニーちゃん

バニーちゃん

私が汚いのが嫌いで全部やっちゃうのでこれからそうしようかなと思います。

• 1月12日

一家の主人が働かないと意味ないですよ

• バニーちゃん

バニーちゃん

働く気はすごいあるんですけど、家にいる間なんもしないんですよね!
    休ませてあげたいとも思いましたがこっちが毎日大変なのにゴロゴロしてられると少しくらい手伝えって思いますね

• 1月12日

退会ユーザー

何もしないはないですね(><)少しは手伝ってほしいですよね

• 1月12日
海ママ

育児にできる時はできる、できない時はできない、みんな好きにやればいいなんて不可能ってことわからないんですかね😭

• バニーちゃん

バニーちゃん

本当どうしようもないですね、何言っても言い返してくるのでもう諦めモードです

• 1月14日