※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

子供用のサプリが効果的で、家族が風邪にかかっても上の子だけが健康な状態を維持している。サプリを飲んでから半年間熱を出していない。効果があり、自分たちに合っていると感じている。下の子も挑戦したいと考えている。

子供用のサプリって信じてなかったけど
本当に効果あるんだなー(´・ω・`)
下の子、旦那、私。
全員風邪で1週間近く熱が続いてダウンしたから
家の中風邪菌だらけだったはずなのに
上の子だけが
鼻ぐずぐずでストップしてる。
上の子だけがしてるのはサプリぐらいだし
やっぱサプリの効果かなー。
それまではびっくりするぐらい風邪もらいまくりで
よく熱だして寝込んでたのに。
サプリ頼んでから毎日半年近くかかさず食べてからお熱出してない。
すごいな(´・ω・`)!
体に合う合わないもあるだろーし
いろんなの試したけど
これが1番あってるみたい!
下の子も飲める歳になったらチャレンジしよー!
安いものじゃないから大変だけど(´;ω;`)
お子さんでこのサプリよかった!
飲んでるよ!
などあれば教えてください(*´•ω•`*)

※サプリに反対や批判的な意見は御縁ください(´;ω;`)

コメント

*yuki*

ごめんなさいこんなの良いよというのではないのですが、どういったサプリで何歳から飲めるやつなのか教えて頂けますでしょうか?
子供が大きくなったら風邪ひかなくなるなら飲ませたいのですが😅

  • まめ

    まめ

    メンエキッズという
    ゼリータイプのサプリです(´・ω・`)!
    2歳から食べれます。
    本当に合う合わないがあるので
    うちの子もいろんなメーカーのものを
    試してましたが合わないと本当に効果ないです(´;ω;`)
    うちの子にはたまたまこれがあったようで
    今のところ熱はだしてませんが
    個人差があるので絶対ではないです( ̄▽ ̄;)
    下の子も様子みて合うようなら
    続けてあげてみようかなつて感じです(*´•ω•`*)

    • 1月12日
  • *yuki*

    *yuki*

    結構色々なメーカーの物があるのですね😃
    しかも2歳からならもう少ししたら飲めるので検索してみます😃
    お子さんに合う合わないがあるのは仕方ないと思うのでいくつか試して飲ませてみます😃
    うちの娘は風邪を引くと必ず下痢もするのでサプリによって少しでも風邪引かなくなるなら試したいので教えて頂いてありがとうございます🙇

    • 1月12日
❤︎男女ママ♡

うちは栄養補助としてノニ飲ませてます◡̈⃝
6ヶ月から飲ませてますが、おかげで皮膚トラブルもゼロ、風邪もほぼ引かないです◡̈⃝

合う合わないありますもんね
ノニは高すぎて贅沢品ですので今はもう息子にしかあげてません(笑)