※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊娠・出産

明日出産予定ですが前兆なし。エコーで2600g、子宮底35センチ。大きい場合は3500以上でバルーン使用。費用は3万から20万。ウォーキングやスクワット中。早く産まれて欲しい。

こんばんは!明日出産予定日ですけどまだ前兆も何もありません!
2週間前のエコーでは2600gでした
昨日の検診で子宮底35センチありました先生に大きいかもねと言われて次の検診は1週間待たずにエコーして3500以上あるならバルーンとかで。。。と言われたのですがど言う場合に使うのでしょうか?
調べると3万から20万別途かかるとありました
一生懸命にウオーキングやスクワットもしてるのですが
早く産まれて来て欲しいです(・・;)
コメントお願いします

コメント

モンブラン

バルーンは陣痛や出産を促すときにつかいます。
小さな風船のようなものを膣からいれて子宮頸管を広げて子宮収縮を促します。
陣痛促進剤と併用されることもありますが、意思から説明がなければバルーンのみかもしれません💦

全然前兆なくてもすくに産まれる場合もありますし、赤ちゃんに話しかけつつ頑張ってくださいね。
はやく赤ちゃんに会えますように💕

  • かおる10

    かおる10

    コメントありがとうございます😊
    何だか痛そうですね💦
    陣痛促進剤とかも普通の陣痛よりも痛いと聞くので怖いです
    話しかけて頑張ります♡

    • 1月12日
  • モンブラン

    モンブラン

    うーん、私自身がやったことないので申し訳ないですが、バルーン自体はあまり痛いと聞いたことないです💦
    違和感は感じる方もいるそうですが💦
    バルーンを入れて陣痛がついてくると、陣痛で痛いとは思いますが💦

    私は案外陣痛痛くなかったです。
    夜中だったので、ちょこちょこ寝てました😅
    そんなレベルの人もいるのであまり心配しすぎず頑張ってくださいね💕

    • 1月12日
  • かおる10

    かおる10

    陣痛痛くないとは痛みに強いかたなんですかね?😅素晴らしいです
    今か今かと待ってるのですが前駆もないですし不安です
    何とか頑張ります!

    • 1月12日
  • モンブラン

    モンブラン

    いや、痛み弱いです😅
    いたくないと口コミの脱毛で痛くて嫌になりましたから😅
    夕方入院したんですが、病院の夕飯がもう出た後だと言われて、主人にカツ丼買ってきてーとか言って完食してましたよ😅
    すでに三分間隔だったんですけどね😅
    しかも、陣痛も気がついてなくて、今日は前駆陣痛多いなーとか思ってました😅😅
    こんな人もいますので(笑)

    • 1月12日
  • かおる10

    かおる10

    カツ丼スタミナつきそうでいいですね!でも痛みで水も飲めない人もいる中凄いです😉
    羨ましいです💦

    • 1月12日
まっつん♡

私も明日出産予定日ですが特になにも…ただ初期からずっと悪阻なのでひたすら気持ち悪いです😂
予定日過ぎたら月曜日に誘発入院が決まってます☘️
怖いですが長くてあと3日❗️と思って頑張らないと😭

  • かおる10

    かおる10

    コメントありがとうございます😊
    同じなんですね!
    私は逆に悪阻が全くありませんでした😅
    今までも普通に変わらず過ごしてきましたがここにきて足のむくみが凄いです目もむくんで完全に一重になってます(笑)
    誘発入院決まってるんですね💧
    私も月曜日検診で何かしら決まりそうです!お互い頑張りましょう!

    • 1月12日
よっこ

回答ではないですが、、😅
私も明日が予定日ですがお腹が張るくらいで産まれそうにありません💦月曜日にまた検診に行ってその時の状況で決めましょうと言われました😅
お互いもう少しですね😊✨頑張りましょう💕

  • かおる10

    かおる10

    コメントありがとうございます😊
    明日同じなんですね
    私もお腹はよく張るのですがそれだけです(・・;)
    月曜日検診でその時に何らか決まるのも同じですね😅
    今は何gくらいですか?

    • 1月12日
  • よっこ

    よっこ

    今はだいたい2800gです😊✨
    陣痛が来るか来ないかでもドキドキしてるし、月曜日の検診についてもドキドキしてて心臓が疲れてしまいますね😅

    • 1月12日
  • かおる10

    かおる10

    2800ならまだいけますね私は2週間前2600gだったので3000くらいでしょうか😉
    ドキドキして疲れますね確かに
    頑張るしかないですね!

    • 1月12日