※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taya528
お出かけ

一歳半の娘を連れてハワイ旅行に行く予定です。同じくらいの月齢で、海…

一歳半の娘を連れてハワイ旅行に行く予定です。同じくらいの月齢で、海外または国内旅行された方!
ベビーカーは持って行きましたか?または、現地で借りましたか?

コメント

いくら

子供が1才4ヶ月のときにボルネオ島に行きました。B型ベビーカーを持っていって大活躍だったので、持っていって良かったなと思いました(^ー^)

LCCとかでなければ、飛行機もベビーカー預けるときにとてもスムーズなので、あまり手間でなかったですよ。

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

娘が1歳9ヶ月くらいの時にグアムに行きました。

ベビーカー持って行きましたよ!

りなぷー

息子が1歳2ヶ月の時にハワイ行きました!
バギー持ってきましたよー

直前まで現地で買うかとかレンタルとか悩みましたが、使いやすいものを持って行った方がいいかなと思い持ってくことにしました!

102

1歳3ヶ月の頃にグアム行きました。
エルゴで乗り切りました!
ハワイだとグアムよりもショッピングなど快適だと思うし、持って行かなくても十分かなーと思います〜。

taya528

皆さま、返信が遅くなりすみません。ありがとうございました!結局、現地でレンタルをすることになりました。